※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
お金・保険

友達に生命保険どこのやつで、いくら入ってる?って聞かれてちゃんと答えますか?

友達に生命保険どこのやつで、いくら入ってる?って聞かれてちゃんと答えますか?

コメント

答えますよ〜(^^)
言えない理由ないですし(^^)

• きー

きー

色々聞いてくる友達だったので答えに悩んでしまいました🌀

• 9月6日
ままりん

友達によりますね!
明らかにマウンティングする人には、忘れたけど入ってるーくらいに伝えます!笑

• きー

きー

友達によってですね💦
    正確な金額は言わなかったら既読スルーでした(笑)

• 9月6日
もも

隠す理由が私はないので言うと思います(^○^)

• きー

きー

ちゃんと話すんですね!お金の話ってつい慎重になってしまって💦

• 9月6日
ライナー

主人の会社の生命保険なのでちゃんと答えてもへーぐらいで終わります😅

• きー

きー

旦那さんの会社の保険なんですね!
    友達結婚したから単純に聞きたかっただけだと思うんですがお金の話ってどこまで話していいものか悩みます🌀

• 9月6日
ちま

私、夫が色々組んでくれたので明確に答えられないです…イマイチ把握できてない笑
お友達に言いたくなければ↑これどうですか?私はリアルにこれですが

• きー

きー

確かに旦那が組んだので大体しか分かりませんでした(笑)
    把握できてません💦

• 9月6日
はじめてのママリ

保険会社に努めてる友達とかなら、見直した方がいいよ!みたいなこと言われそうで答えてません(−_−;)

普通の友達なら、だいたいで答えてます☺️参考にしたいくらいの感覚なら、答えても問題ないかと♡ でもちょっと躊躇しますよね!

• きー

きー

結婚したから見直したいだけだと思うんですけど、やっぱり躊躇しますよね!
    私も保険に悩んだ時別の友達に聞いたら、ざっくりとした回答だったのでみんな答えにくいのかなと思ってました💦

• 9月6日