※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
お出かけ

倉敷市、総社市、岡山市らへんで、大人4人、子供(2歳~6歳)5人で集…

倉敷市、総社市、岡山市らへんで、大人4人、子供(2歳~6歳)5人で集まるのに、最適な場所はありますか??

夜ご飯を食べるために集まるのですが、子供が飽きないところってあるのでしょうか??

やはり、家でホームパーティの方が無難ですか??
また、家でホームパーティの場合、テイクアウトできる美味しいご飯やさんありますか??

コメント

初めてのママリ

夜となると少し難しい気がしますね💦友達の子と一緒に夜ご飯場所探しで苦労した覚えがあります😂笑
私の時は
2~4歳のお子さんと一緒だったのですがryouteiという岡山駅付近のお店は個室だったのでおもちゃなど持って行って自由に遊ばせてました☺️
価格もお手頃だったのでオススメです☺️

ももたろう

倉敷のマンマ・ルリアンは、キッズスペースも充実してるしご飯もおいしいのでおすすめですよ。夜の営業時間は17時~20時です。
あと、沖新の鎌倉パスタは座敷でキッズスペースあり(だった記憶が・・・)
堀南のワールドビュッフェも、キッズルームありでした。

総社だと、キッチンネコマチは、事前予約すると個室おさえてもらえたと思います。

Rエエ♥

家族で倉敷駅のとこの
山内農場に行ったことあります。
キッズルームでカラオケもあります😊
お酒飲むならちょうどいいです!

ハロルドが好き。

参考にさせていただきます!!ありがとうございました❤