※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名💓
子育て・グッズ

オムツの種類や購入先について相談です。現在はパンパースを使用中で、グーンも試したが薄く感じたそう。メリーズも気になっているが、おススメのオムツがあれば教えて欲しいとのこと。赤ちゃん本舗で購入しているが、他の店舗も検討中です。

オムツってたくさん種類がありよくわかりません。

生後2ヶ月 今で4キロぐらいです。
小さめで毎月
体重のフォローアップいってるぐらいです💦‼️

今は、産婦人科でもつかっていた、
パンパースつかってます!
一度グーンが安かったのでそちらを
つかうとパンパースより薄くて、
おしっこしたら湿っぽくなり
サイズも大きい感じがしました!

いまはメリーズなど気には、なってるものの
たくさんオムツがあるので
これもおススメ!って物があれば教えてください💓

また、どちらで買ってますか?
わたしは、赤ちゃん本舗なんですが、
ドンキとかのがやすいのかな?とか思いなやんでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産婦人科でパンパースの肌いち使っていましたが、なんだか大きくてガサガサするような感じがして、ムーニーにしました☺️

Tポイントがつくので薬局で買ってます🙌

• 匿名💓

匿名💓

なるほど👶🏻💓ありがとうございます😊ムーニーかってみます💓

• 9月6日
あんちゃんママ

二人ともムーニーを愛用してます♡おしりふきもムーニーでポイントためておもちゃなどをゲットする予定です( `・ㅂ・)و
ムーニーは赤ちゃん本舗だとほかのところと同じ値段で枚数多く入ってますよ!そして、ムーニーのポイントも2倍になります😎✨
あとはココカラファインが安くなってる時や土日のポイント5倍の時に購入します。
もう終わってしまいましたが、西松屋で夏のセールで激安で売ってました!

• 匿名💓

匿名💓

ありがとうございます😊😳‼️めちゃいい情報きけてうれしいです💕

• 9月8日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

グットアンサーありがとうございます♡オムツって消耗品だけど、安くはないですもんね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    お互い子育て頑張りましょう!!

• 9月8日
まりも

わたしは肌触りがムーニーが一番好きなのでムーニーです(*´◡`*)
ムーニーは小さめってのも聞いたことがありますが◎
我が家は楽天なんかでポイントで買ってますが、ドラッグストアと値段ほとんど変わらないです♫

• 匿名💓

匿名💓

ムーニー人気ですね💓ムーニーにしてみます👶🏻💕

• 9月6日
り

産院ではパンパースの肌いちでしたが、
うんち漏れしたのでムーニーに変えました!

私はカワチで買っています!
チラシが入ってる日は安いので😊

• 匿名💓

匿名💓

ムーニー人気ですね💓一度買ってみます)👶🏻💕

• 9月6日
mini

小さめなお子さんならムーニーかパンパースがいいと思いますよ😊メリーズやグーンは大きめですので😆
うちの子は大きめだったのでメリーズを愛用してますが、サイズアップ直後のみムーニー使ってました❣️

• 匿名💓

匿名💓

メリーズもおおきいですか😊❤️知らなかった!ムーニー買ってみます💓ありがとうございます😊

• 9月6日
ゆあちゃん

パンパース使ってましたが、毎回うんちが漏れてしまって服を汚してました(>_<)
ムーニーに変えたら一切なくなりました!
プーさん可愛くて気に入ってます♪

• 匿名💓

匿名💓

可愛いですね❤️ぷーさん!
    わたしも昨日ムーニーかいにいきました💕

• 9月8日
さちゃん

私はムーニーとメリーズが好きです♥️パンパースは合わなかったです(´;ω;`)

• 匿名💓

匿名💓

メリーズもcmみてたらよさそうですよね(^^)❤️気になってました!

• 9月8日