※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeeママ
子育て・グッズ

ベビービョルン以外で新生児におすすめの抱っこ紐はありますか?普通のエルゴは使いにくいため、他のオプションを探しています。

新生児から使える抱っこ紐探しています(o’∀’o)ベビービョルンが安いし使い心地も良いみたいですが実際お使いの方いかがですか???普通のエルゴは持っているんですが、インサートが使いにくいため違うものをさがしています!
ベビービョルン以外でも、新生児から使えるものでオススメがあれば教えてください♪

コメント

ジャンジャン🐻

ベビービョルンオリジナルが断然使いやすいです😊

エルゴ持ってるなら特にこの時期だけですしね😁

ビョルンなら安定感抜群なうえに、着脱1分ですし、両手離せるのが魅力です😃

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます!そうなんですね(o’∀’o)使いやすいし安定感いいなら最高ですね♪今度お店にみにいってきます(o’∀’o)

• 9月6日
ku

2人目用にベビービョルンオリジナル買いましたが、使いやすいです😊
装着しやすく安定感もいいし、股があまり開きすぎないところも良いです✨
腰ベルトないので、大きめな次男では少々肩にきますがそんなに長時間抱っこすることもないので耐えれてます❗️
使う期間は短いと思いますが、すでに元は取れたくらいのかなりの頻度で使ってます😄笑

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます!そうなんですね(o’∀’o)たしかに使用期間短いですけど、上の子いたら重宝しそうですし元取れそうですね!笑

• 9月6日
ぺんぎん

ビョルンのオリジナル使ってますが使いやすいくていいですよ👍
うちはメッシュタイプにしたんですが洗濯してもすぐ乾くし、夏も冬も通気性良さそうだし、ちょっと値段が上がるけどオススメです!

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます(o’∀’o)メッシュタイプも気になっていました!!たしかに洗濯して乾くのいいですね♪今度お店にみにいきます(o’∀’o)

• 9月6日
ちょみ

上の子の保育園送迎用にベビービョルンオリジナルを買って使っています!
同じくエルゴのインサート付きでもってて、首すわりまで使おうと思ってます。
スリングと迷いましたが、抱っこした時の安定感と両手が使えるところがよくて決めました。結構使いやすいですよ!

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます!
    スリングわたしも持ってるのですが?不安定で手を添えないと不安で。。その点ベビービョルン良さそうですね(o’∀’o)今度みにいってきます♪

• 9月6日

ベビービョルンのオリジナルじゃなくて

ベビービョルンONE+使ってます。
オリジナルより 値段がちょっとしますが…

メッシュタイプなのと装着楽なので、
それで選びました!

けど かさばるので 最近は ほぼ使ってません😱

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます!たしかにちょっもお高いですが、お店でそれも見てみます(o’∀’o)

• 9月6日

退会ユーザー

\(*ˊᗜˋ*)/いーえ♡
    いい品が見つかるといいですね(^_-)

• 9月6日