※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダーダ
ココロ・悩み

みなさん元カレからもらったプレゼントはどうしますか?高価なネクレスとかアクセサリーなど?売りますか?もっときますか?

みなさん元カレからもらったプレゼントはどうしますか?
高価なネクレスとかアクセサリーなど?売りますか?もっときますか?

コメント

天翔mama♡

使えるものは使います!
その他のものは売っちゃいます(笑)

onxy

全て処分します!
ブランド品なら、売りますね☺️手元には一切なにも残しません

別々の方に時計とバッグをもらいました。でも高価ではなくアディダスとメッセンジャーバッグです(笑)
元から自分でも買いたいと思ってたのをプレゼントに選んだので未だに大事に使ってます!

もしもティファニーをしかもおそろでだったりしたら、売るか捨てますね!

ほんとに自分が欲しかったものならとっとくと思います(^^)

mama¨̮

財布と時計、好きなブランドなので使ってます。笑
お揃いのものは捨てましたが使えるものは使ってます…(´・ω・`)

ペアリングはプラチナが高騰した時に売りました笑
ネックレスは気に入ってるので使ってましたが、夫が「もっと似合うの買ってあげるから…」って言うので、捨てました(つд`)
バッグとかは友達にあげました。

緑茶🍵GreenSmoothy

そんな高価なのくれるような元カレと付き合ってなーい✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
金持ちの人と付き合った時は、なぜか誕生日やクリスマスに被ってなかったんですよね…
唯一、今使ってる一眼レフのストラップは、元カレからもらった物でかなり高いです。しかも別れた10年ぐらい後にもらったので、気にせず使っています。

凌久mama♡

アクセサリー類は
可愛い!欲しい!って
言ってる友達とかに
あげちゃってます。笑
ペアルックとかは
使える物は使ってます、
物に罪はないので( •ω•ฅ)笑

ぱんぷきん

ブランド品なら売ります!わら