※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

友達の2人目の出産祝いで悩んでいます。予算は1000〜2000円で、現金以外で何をあげたらいいかわかりません。皆さんは何を贈りますか?

友達にあげる出産祝いについて悩んでいます。
友達は2人目を8月に出産しました。
同性で服に困ってなさそうだし2人目だからある程度のものはあるだろうし…って考えてたら何あげていいか分からなくなりました。
みなさんなら何あげますか?
現金以外でお願いします。予算は1000〜2000円です。

コメント

華

私は友人からユニクロのギフトカードもらったのが助かりました😌

emasara

姉妹ですが、お洋服も嬉しかったですよ。同性だと、ほとんどお下がりになっちゃうので、新しいお洋服は自分では買わない分、貰えると嬉しいです。あと、靴下とか帽子とかもお古ばっかなので、嬉しいです。

ままり

布絵本やオモチャは上の子のがあっても(同じものだったとしても)、使いまくってボロボロになってると思うので、下の子用の新しいものを贈ると喜ばれると聞きましたよ。

あとはママ用のボディケア用品とか。

赤ちゃんと柴犬の暮らし

二人目の同性でも洋服プレゼントしたら喜んでもらえましたよー👸
あとはオムツケーキもいーかなぁと♪

☃

2000円までだと結構限られてくるので、絵本がいいかなと思います♡
ボードブックのしっかりしたものがいいかなと⋈*。゚

ays

姉妹ですが、お揃いのお洋服貰って嬉しかったです😊
スタイとか靴下とかですかね😊

nanama

オムツ何を使っているのかを聞いてそれをプレゼントしたらどうでしょうか?私なら実用的で嬉しいですが😂