※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

仲良し日に基礎体温が下がり、排卵検査薬も薄い。明後日もう一度仲良し日にする予定です。

今日が仲良し日で大丈夫ですか??
がくっと基礎体温下がりました、まだ排卵検査薬は少し薄めですが、、明日は多分無理と言われたので明後日も仲良し日にする予定です!

コメント

あっちゃん

調べてみたのですが、基礎体温がガクッと下がった辺りから、排卵日の可能性があるみたいです😊

• あゆみ

あゆみ

わざわざありがとうございます❤️❤️❤️ほんとは明日も仲良しできたらいいって事ですね😂😂

• 9月6日
  • あっちゃん

あっちゃん

ただ、精子も3日間くらいは生きるので、明後日でも大丈夫かな?とは思います💦
    素人意見なので申し訳ないですが…

• 9月6日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます✨あとは旦那さんの体力ですね😅😅連チャンは嫌がるかも😅☺️

• 9月6日
  • あっちゃん

あっちゃん

ちなみに、私は、基礎体温を測ったり排卵検査薬の使用もなかったのでアプリで、排卵日のマークがある所で3日連続で仲良しをして、その一週間後にも念の為…とか言って仲良しをしたら、その一週間後のがヒットした…という感じでした😊
    でと、そのひと月がダメだったら次の月は毎日仲良しするか!と旦那と話してました😅

• 9月6日
  • あゆみ

あゆみ

そんな感じの楽しい感じで妊活したいです¨̮♡︎

神経質になりがちなので、気をつけながら言ってるつもりなのですが😅

• 9月6日
  • あっちゃん

あっちゃん

あんまり、神経質になりすぎても良くないですよ💦
    疲れちゃいますし…

• 9月6日
  • あゆみ

あゆみ

ですよね¨̮♡︎
    楽しく妊活できるように頑張ります(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎)

• 9月6日