※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のだべびー
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘がパジャマを着るのを嫌がります。安いパジャマを買うと喜んで着てくれましたが、元々持っていたパジャマは全く着ないため、もう少し買い足すべきか悩んでいます。

2、3歳のお子さんがいる方に質問です。
パジャマ何着持ってますか?
サイズも教えて欲しいです!

2歳3ヶ月の娘ですが、これが着たい!これは嫌!という主張が強くパジャマを着てくれない事があります。。この前西松屋で安いパジャマ買ってきたら喜んで着ていました。そのパジャマを買うまでは2着で回していました。今4着になりましたが、もともと持っていたパジャマは全く着ないので結局2着で回しています。。😅もう少し買い足すべきなのか…ケチなので何着も買うのはもったいないなーって思っています…😅

コメント

にゃーち

2着持ってます!
サイズは大きめを買って100です✨

• のだべびー

のだべびー

お返事ありがとうございます!うちも今回買ったものは100にしました🌟

• 9月6日
蓮

3着持ってますよ😊
パジャマは、一緒に買いに行ってました😊
自分のお気に入りを買ってあげると喜んで着てました😊
あとは、パジャマじゃなくて、少し小さくなったやつをパジャマ代わりに着せたりしてますよ😊

• のだべびー

のだべびー

お返事ありがとうございます!
    一緒に選ぶとものすごい時間がかかりそうです😂今度一緒に買い物行ってみます(^^)
    なるほど!パジャマじゃなくてもいいですね♫久しぶりに着る服とかテンション上がりそうなので試してみます♫

• 9月6日
  • 蓮

選ぶのに時間かかりますが、楽しそうに選んでましたよ😊

• 9月6日
  • 蓮

サイズは、95と100です😊

• 9月6日

私ももったいないなという理由で2着でまわしてます😅
サイズは90です。去年大きめで買って着せてました。今年はピッタリです。

• のだべびー

のだべびー

もったいないですよね〜😂うちも去年の90はピッタリになりました(^^)どんどん大きくなりますね😳🌟

• 9月6日
まー

おしゃれさんなんですね💕

うちは3着です(^^)
サイズは95と買い足した100とバラバラです(^^;;

• のだべびー

のだべびー

オシャレなんですかね?😂新しいもの好きなんです☝️
    3着あれば洗濯しやすいですよね♫

• 9月6日
みみ

年齢が少し違いますが、うちはしまむらのソフィアとかUNIQLOのミニオンTシャツにミニオンのリラコとか履かせてます😃一応娘が好きなキャラを選んでます😄サイズは3歳の時で110でした😊

• のだべびー

のだべびー

ミニオン!ミニオン見せた事なくて知らないんですよね👀見せたらハマりそう😂
    やっぱ好きなものを選んであげた方がすんなりいきそうですね🌟リラコいいですね!今度ユニクロ行ったら見てみます♡3歳だと110着れちゃうんですね!

• 9月6日
  • みみ

みみ

うちの娘はミニオン一目惚れでしたよ(笑)うちの子が大きいのと私がゆったりした服が好きなので少し大きめサイズを着せてました😄パジャマは寝るとき着るだけなので普段着よりも汚れないから来年も着れるようにとも思って😁

• 9月6日
ゆい

うちはパジャマにさほど、興味が無いのですが、夏物2着(100と110)冬物2着(2着とも110)です。
パジャマは全部お下がりで、保育園にも持って行くので😅
キャラ物は全くで、どちらかと言うと、色物(ピンク)だけで選ぶので、いちもチグハグです(笑)

• のだべびー

のだべびー

2着の方が多いですね!やっぱり買い足すのはもったいなく感じてきました…笑
    保育園でもパジャマがいるんですね!👀うちも今のところ好きな色で選んでます!キャラ物だと高くなるので…😂💦サイズ110だと大きくないですか???

• 9月6日
  • ゆい

ゆい

保育園に持って行く分含めて2着なので、家にあるのは実質1着ですが、お風呂上がって寝るだけなので、そこまで執着ないみたいです(笑)
    サイズ的には大きいですが、折り曲げて使ってます😅
    お下がりがあるから、買いたくないなぁ…なんて思ってケチれるとこを、ケチってます(笑)

• 9月6日

もうすぐ3歳です!
パジャマは3着です!
大きめな子なので100がピチピチで110着せてますが来年は着れないだろうなあ。と思ってます⤵︎

• のだべびー

のだべびー

3歳だと110なんですね!割と細身なので下のズボンは110だと落ちてきそうです(´°ω°`)来年の事考えるとサイズ難しいですね😵💦

• 9月6日
こきんちゃん

今月で3歳になる長女が似たような感じで主張が強いです😂
なのでお金より楽!と思い我が家は5着あります😭
サイズは90㎝3着、来年も着れるよう100㎝2着です!!
毎回タンスを開けて自分で今日はこれにするー!と選んでます💦

• のだべびー

のだべびー

同じような方いてよかったです🌟
    5着もあるんですか!😂好きなものばっかり着たりしないですか?順番に着る感じですか?👀

• 9月6日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

交互に着てばかりの週もありますが
    たまには違うのもみたいな感じで選んでます😅

• 9月6日