※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

そんなに眠いなら寝ればいいのにギャーギャー泣いてる顔。夜中にこっち…

そんなに眠いなら寝ればいいのにギャーギャー泣いてる顔。
夜中にこっちは寝てるのに、ぷぅ、とか、あー、とかで私を起こして目が合った時に見せる憎たらしい笑顔。
ごはん早く口に入れろ!とか、今はごはんじゃなくお茶!とスプーン弾き飛ばす勢いで怒る顔。
父ちゃんに抱っこされてるのにうらめしそうにこっちを見る顔。
上の子抱っこしてる時にこっちを見る不思議そうな顔。
オムツ替えたいのにコロコロ転がって邪魔する時に見せるふてぶてしい顔。
おもちゃ買ってあげてるのにおもちゃでもなんでもないもので静かーに遊んでる時の真剣な顔。

かわいい顔を挙げればキリがない。かわいくない時無い(笑)‼️
つぶやきでした😝

コメント