※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那がメルカリで売ったものって妻である私が発送しにいくもんなんです…

旦那がメルカリで売ったものって妻である私が発送しにいくもんなんですか?

当たり前のように、いつ発送しにいける?と言われて、むかついたので、私ももう臨月で子供連れて行くんじゃ大変だから仕事帰りに行ってきたら?と言ったら、仕事帰りじゃ道も混んでるし大変だろ。昼間ちょっといってきてくれてもいいじゃん。と、そこからずっと不機嫌そうにされました。
(コンビニからの発送なので仕事帰りにちょっと寄ればすぐできます。)

その売ったものの代金は旦那のお小遣いになるし、なんで私が発送しにいかなきゃいけない意味がわかりませんでひた。
今までもですが、旦那のことを私がやるのが当たり前になっててなんだかかなぁと思います。
どうおもいますか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

旦那さん御自身で行かれたら
いいと思います。
🌟さんはお手伝いさんでも
ないんですしいつ生まれるか
分からない赤ちゃんお腹に抱えて
小さいお子さん連れて行くのって
本当に大変だと思います。

売るのは勝手やけど発送すら
自分でできないのならメルカリ
やめてもらいましょ!

もかさん

旦那はメルカリやってないです、私しかしてませんが…
旦那に頼んだことないですよ(∵`)

子連れのお出かけがどれだけ大変かわかってないですよね。しかも、妊娠されてるのに。

行かなくていいと思います👶🏻

手数料50パーで、って言ってみてはどうですか?笑笑

deleted user

旦那さんメルカリしてるんですね…
子供いる🌟さんの方がよっぽど大変です!
旦那さんが行くのは当たり前ですよね😅

みゆき

え⁉️
なぜ妊婦さんの主さんにそんなこと軽々しく頼めるのか意味不明すぎます…
しかもその売ったもの旦那さんの小遣いになるなら余計に自分でやれよ!
って思います!😡
仕事でしなくてはいけなくてどうしてもというなら協力しようかなー
とも思わなくもないですが
やってもらって当たり前になってる旦那さんがよくわかりません…
当たり前にやる必要ないですよ!
自分でやってることならコンビニに行くのが仕事終わってから混んでても知らんし
勝手にやってこいよ😡
です!
どうして妊婦さんにそんなこと言えるんでしょう?
信じられません!
直接言えるなら私が文句言いたいくらいです🤯

まろん

私の旦那も私に頼みます(;´∀`)💦
もちろん、ムカつくし、こっちの都合もあるのに!!てなるので、忙しかったから。とたまに出さない時ありますよ(*^^*)笑

deleted user

自分で売ったらなら自分でやってほしいですね💦
ましてや奥さんは妊婦さん!そして臨月!!
売り上げの半分と、手間賃くれるならまだ考えものですが…
今後はやらないようにしてくださいね!臨月ならもう自分と上の子のことだけ考えて生活してください!
お体をお大事に⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

マリー

旦那さんが行くべきだと思います。
昼間はまだまだ暑いですし、そんな中 お腹も大きい上に、上のお子さんも連れてってとっても大変ですもの。
仕事帰りは 道が混んでて大変てことですが、🌟さんの大変さに比べたらそんなことないでしょう?って思います。

ちー

えーめっちゃ分かります😂😂

梱包から何から何まで

お昼パッと郵便局出してきて~って
当たり前のように言ってきます😂😂

そして、分からない事で電話したら
これぐらいも分からんの?って言われる始末😂死ね

のあ

旦那、自分でやってますよ!
平日は仕事なので発送期限を
4-7日にして土日にやってます!

deleted user

ありえないです‼️
休みの日に行かせましょう!
むしろいつ発送しに行けるか聞く暇あったら今すぐ自分でコンビニ行けって感じです😂

ねむねむ

あまえすぎ。
ふざけた旦那ですね。
さいてーだと思いました!

むにゅ

こっちはもっと大変なんだわ!と言ってやりましょう

あいり

夫婦でメルカリやってますが、発送は各々で責任持ってやってます。
仕事終わってから発送してますよー。
甘えるな~!って感じですね。

deleted user

普通は出品者がやるものだと思います。
いついける?じゃなくて、悪いけどお願いできる?と聞くのが当たり前なんじゃないの?と聞いたくなりますね
臨月でしかも小さいお子様連れて行くのは大変ですよね。。
自分なら旦那に文句言います。
それで不機嫌になったらそのまま放置します。放置しても自分にデメリットがないし、態度を反省してもらいたいですね

イチ

わたしので旦那のものも一緒に売ることあるのですが、なかなか旦那が発送準備しないので、遅いと評価はわたしにつくしと思いわたしが発送してしまっています。。
なので手数料もらってます!💓笑

こってぃ

売り上げ半分貰いましょ♡当たり前です!

🌟



みなさんありがとうございます!
やっぱり頼むほうがおかしいですよね😅
もしかしたら私の心が狭いんじゃないかと思っちゃいました💦笑
ちょこちょこ売ることがあるのでまたもし頼まれても胸を張って断ろうと思います😡
ありがとうございました!まとめてのお返事ですみません😞

まあさん

うちは私が発送してます😅
ちなみに出品も私が。
「これ売っていいよー」
「はい、撮影会しよ笑」
など言ってきます😂

ぷぅ

私なら自分でいかします。
自分でやらないならメルカリ辞めろって言えばどうですか?
子連れ妊婦のしんどさ理解してなさすぎます旦那様。