※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

つわりが軽くなり、心配な症状がない場合、次の検診まで待っても大丈夫です。初めての妊娠で不安なこともありますが、安心して待ちましょう。

今現在妊娠7wです。
前回の検診から2週間が経ち後2週間で検診なのですが
つわりが少し酷く、いつも朝起きた時は気持ち悪いのに今日は朝起きた時から食べつわりや吐きつわりがありません。出血や腹痛などもありません。
すごく心配で病院に行きたいのですが、次の検診まで待っても大丈夫なのでしょうか。
初めての妊娠なので分からないことがいっぱいでどうしたらいいのか分からないです。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

つわりは波があるので、心配ないですよ‼️

• あかり

あかり

つわりにも波があるんですね😭

• 9月6日
まーみー

つわりは良くなったり悪くなったりと波があります😃
出血がなければ、心配しなくても大丈夫です👌

• あかり

あかり

初めてなので色々と調べすぎて稽留流産など出てきてすごく怖かったです😭
    つわりにも波があるんですね💦
    安心しました😭

• 9月6日
yaa

つわりに波がありましたよ。でも不安なら病院へ行ってもいいと思います!わたしも
週に1回心配で行ってたので大丈夫です(^O^)笑

• あかり

あかり

つわりにも波があるの初めて知りました💦
    病院行きたいのですが、前1ヶ月後に来い言うたやんって思われても嫌やなって思ってしまって中々行けずで😰笑

• 9月6日

悪阻はめっちゃ波ありましたよ~!
吐く日や起き上がれない日、何も無い日、食べれない日など!

わたしも心配で病院いきましたが、
悪阻があってもなくても流産や心拍止まってるとかは悪阻ではわからないので、つわりは気にしなくていいよと言われました\(^o^)/

• あかり

あかり

いきなり無くなったので本当に好き不安になりました😭
    次の検診で心拍確認出来るのを楽しみに日々過ごします\( 'ω' )/🎶

• 9月6日