※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

夜中から少量の出血。生理前にすこーし出るのが私はよくある。出血から…

夜中から少量の出血。生理前にすこーし出るのが私はよくある。出血から大体3日以内にくる。私は勝手にフライング生理といつも呼んでいる。生理来そうだ(´・ω・`)ナプキン今日一日付けておこ!

コメント

お知らせあるのいいですね😭
私、眠いとかイライラするとかそういうのも一切ないのでいきなり大量出血です😂

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

排卵もご丁寧にお知らせがあります📢大変不快な症状ですが😭

先月は私もいきなりでビビりました😭危うく布団を汚すところでした💦

• 9月6日

退会ユーザー

そうなんですね😱

いきなりは本当ビビりますよね😭
    最近は日中に来るので下着だけで済みますが、寝てる間に来られると布団真っ赤です😱
    生理予測アプリも使ってるんですけど、1週間くらい前後するのでほぼ意味なしです😵笑

• 9月6日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

生理きました(´・ω・`)💦

真っ赤だと後始末が本当大変ですよね😭
    私も今回アプリからは数日ずれたんですが排卵の症状で今日来るとは分かってたのでやっぱりとなりました💦

• 9月6日