※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

1歳です。江戸川区、船堀周辺に、赤ちゃんでも乗れる箱型のブランコがある所しってますか??教えてください👍💓

1歳です。江戸川区、船堀周辺に、赤ちゃんでも乗れる箱型のブランコがある所しってますか??教えてください👍💓

コメント

まりる

瑞江にならあるの知ってます😭

• らら

らら

瑞江ですね😩少し遠いのですが今度行ってみます👍ありがとうございます🙏✨

• 9月7日
子鉄の母

すこし歩きますが、春江5丁目公園にあります✨船堀駅から20分強くらい歩きますが。スーパーライフやユニクロがある通りの脇にあります。
あと、西葛西のイオンの近く(西葛西行きのバスでイオン過ぎたあたり)右手のマンションの下にありました。

• らら

らら

ライフ、ユニクロすごく近いです😩✨ちょっと行ってみます🙋⭐️ありがとうございます👌👌👌

• 9月7日
  • 子鉄の母

子鉄の母

ユニクロを渡ったところに高速バスとかの車庫?があるのですが、その裏あたりです✨

• 9月7日
  • らら

らら

詳しくありがとうございます🙋✨

• 9月7日
コロン

西葛西の方の怪獣のオブジェがある公園にありますよ!(; ・`д・´)

• らら

らら

怪獣公園ですね🙏✨ありがとうございます👍😩

• 9月7日

少し遠いかもしれませんが、中央三丁目公園って所にあります!

• らら

らら

ありがとうございます☺️そこはたまに行ってます👌💓

• 9月7日

船堀の駅から西葛西へ向かって大通りを真っ直ぐ行って行船公園の先の大きな交差点を越えて行った所の、進行方向右手の小さな公園にあったと思います。
分かりづらくてスミマセン💦

船堀じゃないですが錦糸町のオリナスの向かいの公園にもあります。

• らら

らら

今度探してみます👍✨ありがとうございます👌💓

• 9月7日

東葛西1-42-16
新川口児童遊園
という小さい公園にも椅子型のブランコありますよー
一之江と葛西の真ん中くらいですが💦