※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

離乳食の朝ごはんには、牛乳浸したオートミールとバナナに加え、他に何を足せばいいでしょうか?

離乳食の朝ごはん 牛乳浸したオートミールとバナナ、あとは何をプラスしてあげればいいでしょうか?
これだけじゃ栄養足りませんよね?(>_<)

コメント

ma.

うちは、パン、バナナヨーグルト、茹で野菜をあげてます!🎵

• ところてん

ところてん

ありがとうございます。ゆで野菜は何あげていますか❓良かったら教えてください(*^-^*)

• 9月6日
  • ma.

ma.

うちは、人参ブロッコリーが多いです🥕🥦 あとはじゃがいものおやきか、鶏ひき肉のハンバーグをあげてます!手づかみ食べしてるとおとなしいので、その隙に洗濯干してます!(笑)

• 9月6日
  • ところてん

ところてん

ありがとうございます。うちも人参常にストックあります(*´◡`*)明日からは野菜もプラスしようと思います(^o^)

• 9月6日
ニーニャ

卵や茹でた野菜足してあげれば良いですが、たまにはそんな感じでもいいかと😅

うちは、簡単なのと子どもがよく食べるので冷凍ほうれん草をチンしてごま和えとか多いです。
1歳頃は人参や大根、ブロッコリー柔らかく茹でたのをストックしてました。

• ところてん

ところてん

ありがとうございます。たまにならいいですかね(;´∀`)やはりストックしておくとラクですよね◡̈♥︎

• 9月6日
しましま

1日をトータルで考えて、バランスとれていればいいかなと思いますよ。

• ところてん

ところてん

ありがとうございます。そんな日は昼、夜と野菜たっぷりあげようとおもいます✧ ٩( ๑•̀ω•́๑ )و

• 9月6日