※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

妊娠中の快便や下痢に関する質問です。同じ経験の方で、出産までの期間や陣痛のサインについて教えてください。

おはようございます。
朝から💩のお話失礼します<(_ _)>

出産が近くなるとよく快便や下痢になると聞きました。
もともと便秘で、妊娠してから下剤飲まないと出なくなったのに、今日の夜中から、下剤飲んでないにも関わらず快便です。

人によって便秘になったり何も変化なかったりだと思いますが、私と同じ様に快便、下痢になった方で、それからどれくらいで産まれましたか??

前駆陣痛なのか正産期に入ったくらいからチクチクもするので、いつ陣痛が来るかドキドキです😭😭💓

コメント

ぴよ

私は、下痢になって、2日くらいで出産しました‼️
下痢し過ぎていぼ痔になっちゃいましたが💦
私はいきなり5分間隔の陣痛がきて、病院について4時間後には産まれました☺️
産まれました後胎盤出るまで開脚が辛くて脚がプルプルしてたので、ストレッチは効果あります💕

• ちゃむ

ちゃむ

いきなり5分ですか😱陣痛の来はじめどんな感じなんだろうと思ってたので参考になります💓ありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

• 9月6日
👶

自分は34週になってから快便になりました😭
1日に何回も行ってます🤔
1回の量が多い訳ではないのですが、明らかに行く回数は増えてます😲
前駆陣痛っぽいのも最近ちょこちょこあるので少し心配ですが楽しみもあります🤗✨