※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん。
妊娠・出産

お腹と腰に痛み、胎動あり。出血なし。連絡するべきか様子見か迷っています。31週です。

今31週です。數十分前くらいからお腹全体に痛みと鈍い腰痛があります。お腹は張ってなくて胎動もあります。出血もないです。連絡すべきか様子みるかで迷っています。

コメント

むにむに3

横になっていての痛みですか?また痛みの間隔はありますか?
私は心配症なので痛みが続くなら朝一で電話します。早産傾向じゃなければいいのですが…

• ぱん。

ぱん。

横になってなかなか寝れないなぁと思っていたらの腹痛でした。今はちょっと痛みが治まってきたので様子見てます。初期から子宮頸管短めで張り止めも飲んでるので心配で💦 朝一で連絡してみようと思います!ありがとうございます!

• 9月6日
  • むにむに3

むにむに3

薬も内服されているんですね!ちょっと心配なので一度今から電話されてはどうでしょうか?
    薬は何時が最後ですか?

• 9月6日
  • むにむに3

むにむに3

あれから体調はどうですか?

• 9月7日
  • ぱん。

ぱん。

お返事遅れてごめんなさい!
    先程受診が終わって、特に異常もなく順調との事でした!ありがとうございます😊

• 9月7日
さるまま

便通がイマイチな時にそういう症状が私は出てきます。
スッキリしたら痛みもなくなります。

その状態が朝まで続くようなら午前中に病院に連絡するし、今もどんどん酷くなるようならすぐ連絡しますかね🤔

• ぱん。

ぱん。

便秘の可能性もありますよね💦
    今治まってきてるので朝まで様子みて朝一で連絡してみようと思います!ありがとうございます!

• 9月6日