※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お出かけ

山形県鶴岡市で美味しい海鮮丼屋さんかラーメン屋さんありますか?

山形県鶴岡市で美味しい海鮮丼屋さんかラーメン屋さんありますか?

コメント

ママリ

辛い物が大丈夫なら、私は鬼がらしのラーメンが好きです!ストレス溜まると鬼がらしの辛いラーメン食べてストレス発散します!後はつるおか屋や、味好のラーメンも好きです。

ゆゆり

座敷があるとこでは、海鮮→さしみーや、回転寿司だと金太郎寿司
ラーメン→鷹ノ巣、こんの、独特のラーメンですがケンちゃんラーメン
などが有名どころですよ。

ひなた

ありがとうございます😊
調べて行ってみます!

あい

海鮮丼、少しお高くても大丈夫であれば長三郎や鼠ヶ関の朝日屋が抜群に美味しいです!朝日屋は長三郎よりお手頃です。安くて個室なのは美咲町の岡ざきさんでしょうか。

ラーメンはあっさりならエビワンタンの花鳥風月です。エビがまるごとプリプリで美味しいですし、お子さまにはお菓子プレゼントもあります!あとは琴壱さんもお手頃価格なのに美味しくてコスパがいいです!辛味噌なら龍上海や鬼がらし、味好でしょうか。安くてがっつりなのは太麺屋さんです。つけ麺は酒田市になりますが、ゆあんが美味しいです!

• ひなた

ひなた

ありがとうございます😊

• 9月8日