※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuumi
お仕事

チャットレディをしている方への質問です。現在のサイトが使いにくいため、他のサイトを検討中。返信が早く、高い報酬のサイトを教えてほしいです。アダルトも考慮中。

チャットレディしている方いますかー??

私は現在していて、1日代々2000円~3000円なのですが、そのサイトは使いにくく、他のサイトでも初めてみようかなとおもうのですが、どれも一緒に思えちゃって。。

みなさんが現在使っているやつで、
返信がきやすく、また報酬金額も高めのオススメなサイトを教えて頂きたいです。☺️

アダルトは割りきって、
多少あってもいいかなーと思っています😣!

よろしくお願いします♪

コメント

ままり

アプリのモアとゆうのを使ってます!
何を使ってるか教えていただきいです!!

ママリ

アダルト有りでモコムとガールズチャットとvivoしてました!
vivoは単価がわりと高くて通話もするなら最初の数十秒でも報酬が出るので良かったです。初心者向き。
モコムはイベントもあって稼ぎやすいですが結構サイトの立ち回りなどちまちま考えるのが好きな人で完全アダルト向け。
ガルチャはメール中心でも地味に稼げますがサイトが使いにくくて客層も変な年配が多く(カモにはなりやすいですが)すぐやめました(笑)

掛け持ちで昼間の数時間だけ通話待機、3ヶ月もしませんでしたが10万ちょっと稼げました😊