※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

大人ニキビ改善した方いますか?肌が強く若い頃はニキビも全くできず肌荒…

大人ニキビ改善した方いますか?
肌が強く若い頃はニキビも全くできず肌荒れとは無縁でしたが、ここ半年ほど大人ニキビが治りません、、
生理前に3個ほど出来てそれを一ヶ月掛けて治して、また出来るという感じです😭
スキンケアは保湿をしっかりして、枕カバーやシーツを毎日変えて、髪の毛もほぼ結んで、食生活なども気をつけてるのですが…
何が原因なのでしょうか?💦
鼻のニキビが治っ出来たと思ったら、またひとつ今日ほっぺたに出来ました。💦
痛いニキビです。

コメント

♡

基礎化粧品を変えてできにくくなりました!

• たま

たま

何から何に変えましたか??

• 9月6日
  • ♡

いろいろ使っててどれも微妙だったんですが、ライスフォースにしてからかなり肌が綺麗になってニキビもここ3年間で2回くらいしかできてません😊

• 9月6日

成人してから大人ニキビができるようになって4年間くらい治りませんでした💦

化粧はほとんどつけてなかったんですが、粉ファンデからリキッドファンデに替えて、リキッドファンデも10円玉くらいの量を顔全体に薄く伸ばすようにして、かなり薄くしてます!
いまあるニキビを隠したくて厚塗りにしてたんですけど我慢して、ポイントでコンシーラーだけ使いました!
スポンジなども頻繁に洗ってしっかり乾かして使ってます。

あとは化粧水をハトムギ化粧水にして毎回大量に塗ってます。

退会ユーザー

あと週一でピーリングやりました。自宅で出来るやつです!

• 9月6日
とも

私もずっーとひどくて出産後ピークでその後キレイになりました!
生理の時は今だにでますがなおります☺️
睡眠不足が1番の原因かなと…
前は夜勤で夜寝てなかったのでそれもあるのかなーと私の場合は思ってました。
ハトムギ化粧水をコットンにつけて毎日パックしてました!
痛いの辛いですよね😭