※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
ココロ・悩み

妊娠前は性欲が強かったが、里帰り後に性欲がなくなり、旦那に対する気持ちも変わった。同じ経験の方いますか?月にどのくらい仲良ししていますか?

妊娠前は性欲が強い方だったのに、里帰りを終えて3人で暮らし始めてからは全くなくなりました。
里帰り中は余裕もあったし週末しか旦那と逢えないからか「なんだ、出産して性欲なくなるなんて私には関係ないじゃん♪」と思っていましたが、今はお尻とか胸触られるとゾワゾワしちゃいます🤣
4ヶ月で生理再開したので、終わったら変わるかな?とも思いましたが変わらず。。
旦那に我慢させてしまって申し訳ないと思う気持ちと、でもしたいと思わない面倒くさい寝たいと思う気持ちと。そもそも旦那にときめかなくなってしまったような気がします。
同じような方いらっしゃいますか?🤣
月にどのくらい仲良ししてますか?

コメント

みー

めっちゃ分かります!今では触られると手を掴んでぶん投げてます!w眠いが勝つしトキメキも感じないし、かなり私は冷めてイライラの方が多くなってます!でも悪いなとおもうので、週一くらいはしてます!わら

• あおmama

あおmama

回答ありがとうございます!
    共感していただいて嬉しいです🤣
    手掴んでぶん投げる…😳旦那さんショボン笑
    週一でしてるのすごく偉いです(´;︵;`)✨
    息子の可愛い🐘に慣れたせいか、旦那の見るとうわぁ~😅です笑
    でも私も頑張って付き合ってあげなくちゃですね💧

• 9月6日
  • みー

みー

怒ってくるってすごい言われるけど、しつこいって思っちゃうし、反射的になんかもーむりなんですよねww
    ありがとうございます😂わら

男の子だとそれはありますねww
    わたしもこのまえ生理始まったのですがこの性欲のなさは継続中です!

• 9月6日
yu...822

もうすぐ産後5ヶ月です🙌
まだ生理は来てませんが💦
私も産前は性欲ありましたが、出産してからはハグもキスも無理です・・・😂
どこも触ってくれるな状態です😅
ときめきも無いですし、むしろなんか汚い感じがしてしまいます😣
あと、面倒くさい寝たいではないのですが、子どもがいるとなんとなく罪悪感があります😅

妊娠してからしてないので、もう1年以上仲良ししてません🙋
すまん旦那!!

• あおmama

あおmama

一緒ですね~嬉しいです🤣✨
    そういえば私も最後にキスしたのいつだか忘れました😇汚い感じも罪悪感も分かります!!!毎日赤ちゃん見てるからか旦那がおじさんに見えて…笑
    私もすまん旦那!!です\(^^)/

• 9月6日
あおい

ほんとわかります。
めんどくさいですが可哀想なので時が来たら気合いをいれて、頑張ってます。笑
ゆうて月1くらいですが😂

• あおmama

あおmama

一緒ですね、よかったです♡
    時が来たらですか🤣笑 前回から1ヶ月経とうとしてて、最近旦那が毎日誘ってきます。毎日時が来てて辛いです。笑
    私も月一くらいです😅もっと気合いを入れてもうちょっとだけ頑張ろうかなと思います💧

• 9月6日