※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
お出かけ

皆さん、今年はどこのイルミネーション観に行きましたか?都心に出たいん…

皆さん、今年はどこのイルミネーション観に行きましたか??

都心に出たいんですが、もうお腹もでかいため、電車は怖いので、車で行けるとこに明日行こうと思っています✨

西武園のイルミネーションか相模湖のイルミネーションか。

西武園だと観覧車で夜景が綺麗と旦那が言ってました。しかも今回は小林幸子さんとのコラボとか😊✨

相模湖も綺麗そうで😊✨

ただ夕飯も外食の予定なので、西武園だとするとあの爆弾ハンバーグが食べれるななんて思ったり笑



コメント

mamෆ̈

相模湖のイルミネーション
行きましたよっʚ♡ɞ
めちゃ綺麗でした〜😆💗💗

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    お返事ありがとうございます✨

    そうなんですね✨
    相模湖も捨てがたい😭
    ただ外食できる所があまりない😭

    • 12月18日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈



    そうなんですよね☹️
    夕飯は少し離れた旦那の行きたかった
    ラーメン屋にいきました!笑

    • 12月18日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    ラーメン屋ですか笑

    相模湖のイルミネーションは写真で見てもなんかすごく綺麗なのでみにいきたいんですけどね😭

    • 12月18日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    私もラーメン好きだし産まれたら
    伸びたラーメンを食べるように
    なるし、今のうちに色々
    巡ってます。笑

    迷っちゃいますよね〜!
    私はドイツ村と
    足利フラワーパーク行きたいです!笑

    • 12月18日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    私もラーメン好きだったんですが、妊娠してからあまり食べていません😓

    足利フラワーパークは行ったことあります!😊✨
    ドイツ村良いですね!
    あっちこっち行きたいけどお腹もでかいので行けないのが悲しい😢

    • 12月18日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    そうなんですね(T_T)

    足利フラワーパーク
    どうでした😆?

    もう臨月になりますしね😮

    私も臨月に入るまで遠出しとこう
    とは思うのですがなんだかんだ
    行きたいところも見つからずです笑

    • 12月18日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    足利は広くて綺麗でしたよ✨

    そうなんですよね笑
    私も行きたい所に行っとこうとは思うんですが中々なくないですか??笑
    ディズニーランドとかには行きたかったですが、ブルーバイユが取れなかったのでやめました😢

    • 12月18日
  • mamෆ̈

    mamෆ̈


    行ってみたいです☹️♡笑

    なかなかないです!笑
    きっと産まれてから
    ここ行けばよかった!とか
    思うんだろうなとか思ってます笑

    ブルーバイユってなんですか😮?

    • 12月18日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    おはようございます😊

    是非今度行ってみてください😊✨

    産後は外に出れないと聞きますからね😢

    ブルーバイユはレストランです✨

    • 12月18日
ゆかよし

西武園近いし、毎年行っているので行きました!
愛犬がいる為、一緒に入場出来る11月末にですが…
まだ娘が2カ月だったので、16時からの入場でイルミネーションをさーと見て雰囲気だけ味わって帰ってきました。
小林幸子さんとのコラボ楽しかったです。もし行かれるので、あれば観覧車40分待ちだったり、山で寒かったりするので、暖かくしてお出掛けして下さいね!
ちなみに私はオークションでイルミネーション入場券を安く買いました♬スムーズに入れるし、安いし、オススメです!

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    お返事ありがとうございます✨

    西武園近いのですね😊
    しかも毎年行かれてるなんて常連さん😳
    やはりさーっと見てっていう事はすぐ見終わっちゃうんですかね?

    そう!小林幸子さんとのコラボなので少し気にはなっているんですよね😍✨
    観覧車40分待ちなんですか!?いい事聞きました!暖かくして行ってきます😊ありがとうございます✨

    オークション!?オークションでも入場券買えるんですか?知らなかったです!
    旦那に伝えてみますね✨ただ今日行く予定なんですけど間に合いますかね😓

    • 12月18日
  • ゆかよし

    ゆかよし

    返事が遅くなりました😅
    今日行かれたとの事!
    楽しめましたか?
    うちはまだ子どもが小さいので、今年はさーっと見て終わってしまいましたが、
    いつもはゆっくり見て回ってましたよー!
    小林幸子さん見つけられましたか?

    • 12月19日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    おはようございます✨

    実はですね…西武園は来週見に行くことにしました!
    ただ旦那がよみうりランドと迷っているみたいですが😓
    よみうりランドの観覧車からみる夜景が綺麗だから見てみたいと言ってましたね!
    よみうりは行ったことありますか??

    それで昨日は相模湖の方へ行ってきたんです!
    でも思ったのとちょっと違いまして、入場するのに階段階段階段…きつかったです😭💦
    坂は多かったですし、まさかのお腹の大きい妊婦さんにはちょっと辛かったです😭

    太ももがヤバくて周りなんて見てる暇ではなかったです…
    やはり無理は禁物ですね(>_<)💦

    もっと調べてから行けば良かったと後悔しました😭

    • 12月19日
  • ゆかよし

    ゆかよし

    こんばんは!
    来週になったのですね!
    よみうりランドも行った事ありますよー!
    西武園も良いですが、よみうりランドもとてもキレイです!
    水のショーとかあってオススメですよ♬
    相模湖もキレイなようですね。
    坂が沢山で辛かったとの事…
    今は落ち着いていますか?
    暖かくして、ゆっくりして下さいね。けど、妊婦だってイルミネーションチラッと見たいですよね。
    来週行かれる時は暖かくしてお出掛け下さいね😊🎶🎶

    • 12月19日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    こんばんは🌙
    よみうりも行ったことあるんですね!!
    水のショーなんてあるんですか✨良いですね✨
    西武園とよみうりランドだとどちらがオススメですか??

    相模湖は坂が凄かったです😭
    今は落ち着いてます✨ありがとうございます😊

    • 12月20日
  • ゆかよし

    ゆかよし

    こんばんは!
    はい、ありますよー!よみうりランドもまぁまぁ近いので、イルミネーションに限らずイベント時に行ってます。
    西武園はのんびり出来るけど、キレイさやショーの面白さは、よみうりランドです!
    園内どちらも広いので、暖かくして休憩しながらゆっくり見て下さいね😊🎶

    • 12月20日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    おはようございます☀️

    そうなんですか!!
    よみうりランドも捨てがたくなりました😅
    ちょっと旦那と相談してみます🎶
    色々と教えていただきありがとうございます😊✨
    最近寒いのでゆかよしさんも風邪を引かないように暖かくしてくださいね😊✨

    • 12月20日
A⑅∙˚⋆

去年ですが両方行きました🎵
西武は綺麗ですが、街中のイルミネーションってかんじで10分程度で周りきれちゃうのでつまんなかったです(笑)空からみるのは天気がいい日だったので最高でした!楽しめたのは空からでしたね〜
相模湖のほうがオススメです!!!

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    お返事ありがとうございます✨

    おお!どちらも行ったんですね😊✨
    10分で周りきれたんですか!?😱早っ!!!
    空からってどういう事ですかね?😶ヘリコプターか何かで見れるんですか?

    相模湖の方がオススメなんですね✨旦那に教えときます笑
    ただご飯が困るんですけどね😢

    • 12月18日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    今年はコラボとかしてるので豪華のかもですが、本当にたいしたことなかったです(笑)
    フリーホールのような形の横に回る観覧車みたいなやつに乗って辺り一周みれますよ〜🎵

    確かに(笑)ご飯は困りますね😅
    わたしは戻ってから食べに行きました(笑)

    • 12月18日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    大したことなかったんですね笑
    西武園の方だと夕食はもう決まっているんですけどね😅

    相模湖だと戻らないとやはり何もないですものね😓💦

    • 12月18日