※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃび
家族・旦那

旦那としばらくえっちしてなかったです。したのもいつかなー先月かなー…

旦那としばらくえっちしてなかったです。
したのもいつかなー先月かなーくらいの曖昧な記憶。
さすがに我慢しきれなかったのか「しよ?」って言われたけど、全然気分じゃなかったしもう正産期はいるからやだっと押しのけて
そこから旦那がぐずぐず寂しいだのかまってほしいだの子供みたいに言ってきます。
嫌とかの問題の前に旦那のかまちょとかがとにかくうざい。付き合ってるときから何かあればかまちょでそれが長い。
もう相手にするのがだるい。
今飴玉喉に詰まったような痛みで胸というか胃が痛いとも言えなくて苦しいし。
もうなんなのーーーーー

コメント

ままま

妊娠中なのにしてたなんて優しすぎますね😫
うちの旦那は妊娠したってわかったら、怖いからって一切しませんでしたよ。
もっと理解してくれるといいですね。
ほんと妊娠中の辛さ男性も味わってほしい!喉に飴玉懐かしい。もう少しですね!頑張ってください(^^)

ミニー

妊娠わかってから1度もしていません(笑)
旦那はお腹に👶がいると思うと、なにかあったら怖いし、そもそもそういう気が起きないそうです。
今は妊娠後期でそこまでないですが、中期くらいまでは私が性欲あって、逆にちゃびさんの旦那さんみたいな人が羨ましかったです😓
後期だとお腹の張りとかも頻繁になってくるので、体調面をきちんと伝えて、理解してもらえたらいいですけどね、、😭
私も妊娠してから、旦那のかまってちゃんが少し煩わしく感じる事増えました(笑)😓

翔mama❤︎

うちは旦那がNOかまちょ過ぎて立場が逆です笑
ちゃびさんの言葉、私が言われてるようで...😂😂

旦那さん側からすると、とにかくちゃびさんの事が好きなんだと思いますよ😳💓
うるさくかまちょされるうちが華です!なくなったら、それはそれで少し寂しいかもです_(:3」z)_

ただ相手が嫌がるのにしつこくするのは大人気ないです。笑