※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
子育て・グッズ

寝かしつけ中に誰もいない方向を指差し、こわいと連呼。何かいたのか、錯覚だったのか気になります。同じ経験の方、対応方法を教えてください。

寝かしつけの最中に誰もいない方向を指差して、何度もこわいこわいと連呼してました、、、。
なにかいたんでしょうか?😭
それともなにか錯覚だったんでしょうか?😭
私が気になって寝れません🙄🙄🙄
同じような経験された方いらっしゃいますか?😵💦
どう対応してたかも教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

ママリ

怖いですね😅
とりあえず塩撒いたら大変なことになるので塩を持って怖いって言ってた空間をブンブン塩振り回すのはどうですか?

• しゅり

しゅり

採用ですね!!!

• 9月6日
♡じゃじゃ丸♡

うちも今日それでしたー!
怖いとはまだ発声できないのですが…指差して、あっ!あっ!あれ!って言って少しはすると指を横にずらし訴えると言うか、部屋中やってて本気で怖いです💦

特に何もしてませんが꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• しゅり

しゅり

うちも結局大丈夫よーって言いながら、寝てはくれたんですが、、、
    今日も夜が怖いです😭😭😭

• 9月6日
えむ

怖い…!!!😭
そんなこと言われたら怖いので考えないようにします😂

うちも一歳の息子がなにもないところを見上げてよくにこにこ笑っているので亡くなったわたしのおじいちゃんが来てるのかなー?っていう時あります。
あとは、ティンカーベルみたいな妖精が見えてるのかなー?とか…🧚‍♂️

• しゅり

しゅり

妖精さんだったら本当ありがたいです😭😭
    旦那にも何日か前にこわいねーこわいねーって言ってたのも気になります、、、。

• 9月6日