※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーア
その他の疑問

バースデイが近くにオープンする予定なのですが、オープンセールに出陣…

バースデイが近くにオープンする予定なのですが、オープンセールに出陣しようと思っております。ちょうど、抱っこ紐を買いかえたいなぁと思っていたのですがエルゴなどは安くなっているんでしょうか?オープンセール行ったことのある方教えてください。
そんなに安くならないのなら、楽天かどこかで購入しようかな、と考えています。

コメント

Himetan❤️

私もオープンセールに行った事がありますが、ベビーカーやチャイルドシートは1000~2000円引きだったのは記憶にあります❗
抱っこひもは特に無かった様な…?🤔

• ミーア

ミーア

お返事ありがとうございます!そうなんですね、、店舗によるんでしょうか🤔ではネットで購入しようかな😊

• 9月6日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

店舗の大きさや取扱商品の違いがあるのでそうかもしれませんね🤔

• 9月6日
mama♡

エルゴの抱っこ紐やすくなってました!

• ミーア

ミーア

お返事ありがとうございます😊いくらくらい安くなってましたか?いまネットで購入しようか検討しているところなのです🤔

• 9月6日
  • mama♡

mama♡

エルゴオリジナルですが
    1万しなかった気がします!

• 9月6日
  • ミーア

ミーア

ありがとうございます!では店舗でみてみようとおもいます!(*⁰▿⁰*)

• 9月6日