※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
お金・保険

遠鉄ホームでマイホーム建てた方、検討中の方、メリットやデメリット、価格について話しませんか?

静岡県にある遠鉄ホームでマイホーム建てられた方、若しくは検討した方いらっしゃいますか?メリット、デメリット、価格などお話ししたいです◡̈⃝

コメント

m

結局遠鉄ホームにはしませんでしたが最後の2択まで残りました😄
メリットは建物自体が高気密高断熱で快適に過ごせることや、地元の会社なので土地に強いことですかね🤔うちの場合は土地から探していたので、そこは魅力的でした❣️
ただ割引は一切しないというスタンスだったのでそこが残念でした💦遠鉄関係の会社に勤めていれば何%かは割引があると営業さんは言ってましたが…😅

• mocha

mocha

返事が遅くなり、申し訳ありません💦ご回答ありがとうございます♡大変参考になりました(^^)

• 9月12日
y♡

マイホームの計画中に
土地の関係で一度だけお話し聞きました☺️
魅力的な土地を結構もってるな〜と思いました!
私たちは耐震性で考えていたので
その面ではどうなんだろうと思いましたが
金額はそんなに高くないと思います!
だいたい35坪で2000万くらいと聞きました!

• mocha

mocha

返事が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

土地、いいところ持ってますよね😭‼︎他に気に入る土地がないので、このまま遠鉄ホームなのかなぁ…と思っています💦デザインも好きです◡̈⃝♥︎ただ、営業がガツガツなのが気に入らないです🤣

参考になるご回答、ありがとうございました(^^)

• 9月12日