※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
お出かけ

大分県にお住まいの方教えてくださいヽ(´ー`)ノ来週杉乃井ホテルに泊ま…

大分県にお住まいの方教えてくださいヽ(´ー`)ノ

来週杉乃井ホテルに泊まりに行きます😉
大分でおすすめの場所教えてください!!
一歳半の子が楽しめるところがいいですヽ(´ー`)ノ

コメント

あんこ

甥っ子姪っ子が好きなのは
うみたまご(水族館)
アフリカンサファリ(動物園)です!
高崎山もありますが、お猿さんが一気に走ったりするのでびっくりします(笑)

Saa

アフリカンサファリ、イルカ島、高崎山、うみたまご、ハーモニーランド
くらいですかね🤣

みつぽよ

定番は
うみたまごと高崎山
ラクテンチ
アフリカンサファリ
あたりですかね✨

ラクテンチは古くからある小さな遊園地ですが、小動物がいて触れ合えたり足湯があったり、3歳未満の子でも保護者同伴で乗れる乗り物が多く意外と楽しめます☀️
うみたまごはショーがたくさんあるのと、あそびーちというイルカと触れ合えるコーナーがあります! うちの子は10ヶ月のときに行きましたが、セイウチを見てギャン泣きしたり、イルカに触ったり、魚を指差ししたり興味津々でした!
アフリカンサファリはサファリゾーンを自家用車で回れるので、周りを気にせず楽しめます!小動物のコーナーもありますよ⭐️
どれも杉乃井から車で10分〜30分くらいです!

とむ

車で一時間ちょっとかかりますが、うちの1歳児は動物が好きで、イルカ島喜びました。こじんまりしてて入園料も安いし、ヒトデを触り喜びました。イルカのショーもみてました。
イルカやセイウチにエサもあげたりできます。

近くに浜茶屋という店があり、ひゅうがどんやマグロのステーキが食べてます。お座敷もあるし広いのでオススメです。

さの植物公園も足湯や温室があり楽しいですよ。

♡

うみたまご、アフリカンサファリ、高崎山、イルカ島、ハーモニーランド、ラクテンチ、湯布院などは、どうでしょうか?(*^^*)