※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひ
ファッション・コスメ

マツエク初心者です。自まつ毛がかなりの下向きなんですが、同じ方でマ…

マツエク初心者です。
自まつ毛がかなりの下向きなんですが、同じ方でマツエクやられてる方いますか?
ビューラーとかで上げないと、パッチリしませんよね?
CカールよりDカールのがいいんですかね…

コメント

ぴい

わたしも下向きですが、Jカールにしてます!
Cだと自まつげとの落差というか、なんか生え方が変な人みたいで自然に見えないので!

• ちぃひ

ちぃひ

返信ありがとうございます!
    Jカールは意外でした!カールが一番少ないからないかなーと思っていました。今Cカールつけてるんですけど…不自然なのかなぁ…。次はJでやってみようと思います!!

いつもビューラーしてますか?

• 9月6日
ぬり

私も下向き、ビューラーであげてもあげても時間と共に下向き…
この前始めてまつげパーマしたら感動しました笑

私もエクステならJの方が好きです!

• ちぃひ

ちぃひ

そーなんですよね…わかります。
    下向きならまつ毛パーマのがいいんですかねーw エクステやっぱりJカールなんですね!次やるときはJカールにしてみます!
    まつげパーマとエクステ、どちらが持ちがいいですか?

• 9月6日
  • ぬり

ぬり

どちらも約1ヶ月ですね!
    でも値段はパーマの方が断然安いです
    自まつ毛の長さには不満が無ければパーマがいいかなぁ〜って感じですね!最近はすごく伸びるマスカラも有りますし🤗

• 9月6日
  • ちぃひ

ちぃひ

そーなんですね!まつ毛パーマのが安いなら一度試してみてもいいかもですね!決して自まつ毛が長いわけではないんですけどね…w

• 9月6日
  • ぬり

ぬり

グッと上がりますので是非是非〜2000円位で出来ると思います!

• 9月6日
りー

私は アップワードラッシュがメニューにあるサロンへいってます
わかりやすくいえばまつ毛パーマをして自まつげをあげて
そこからマツエクをつけていきます

マツエクがとれるまで 持続します✨👀
アップワードラッシュはまつげパーマみたいにまつ毛がいたむことがないのでオススメです😘😘

• ちぃひ

ちぃひ

え!すごいですね!!そんなのがあるんですね!まつ毛パーマとは違うっていうのは、違う薬剤を使うから痛まないってことですかね…
    相場でそれはいくらくらいでできますか?

• 9月6日
  • りー

りー

そうですね! 使ってる薬剤的なのが違うから痛まない

3000円が相場ですかねぇ
    それプラス マツエク代です😉

マツエクつけても 重さでまつ毛が下がるのか 目を大きく見せるはずが 目を小さく見せてるような気がして…
    目にマツエクが視界に入るわけじゃないから そこまで気にしてませでしたけど🤔
    このアップワードラッシュしてマツエクつけ終わったあと鏡見た瞬間 目ぱっちりでマツエクの重さにまつ毛が下がってることもなくテンションあがりました😆

• 9月6日
  • ちぃひ

ちぃひ

なるほどー!とても勉強になります!!
    ただ、金額が… 何か特別な行事などがある時に挑戦してみていです!でも一度やったら病みつきになっちゃうかな(^^)

• 9月6日