※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
妊娠・出産

妊娠後16キロ増、先生に注意され不安。体型戻るか心配。皆さんは体重戻りましたか?

妊娠してから 今まで16キロ太りました😹😹

妊娠前 164センチ 50キロ→66キロまで増えました!

とうとう 先生に「体重、すごい増えたね!ちょっとヤバイね」と言われました😣

生産期入ったので ウォーキングやストレッチしてますが
出産 大丈夫かも不安だし 体系もどらなかったらどうしよう!という恐怖もあります😹

皆さんはサンゴ すぐ体重戻りましたか?

コメント

Saa

15キロ太りました💦
もうすぐ9ヶ月で
11キロは減りました😅

  • みきこ

    みきこ


    ありがとうございます😊

    ほんと、増えますよね😹💦
    自然と減りましたか??

    • 9月5日
  • Saa

    Saa

    少しですが食事に気をつけたら減っていきました😅

    • 9月5日
❁¨̮

私は20キロ太りました!
産後3日ぐらいで7キロ減りました
産後半年位で体重戻しました!
ちょっとだけ頑張りましたが、授乳してたので痩せやすかったです!
大丈夫ですよ!😊

  • みきこ

    みきこ


    3日で7キロ!
    希望が見えました😭❤️

    わたしも産後頑張ります!

    • 9月5日
jurara

1人目も2人目も25キロ増えました(* ̄□ ̄*;
1人目1年で何もしないで27キロ痩せて
2人目アイスにお菓子にご飯に食べてますが17キロ痩せて後8キロ痩せてません_| ̄|○ il||li
年のせいだと努力しないで毎日言ってますwww
157センチ46キロでしたε-(´-`*)

ゴールディ🎀

7kg増えて、産後5ヶ月で12kg落ちました。
完母だったのでそのおかげかなと思います。でも体重は減っても体型は...😥

p♡

11キロ太りました!!
産後2日で3キロしか減っておらず、嘘でしょと思いました(笑)
最近やっと10.5キロ戻りました🤣

ままりちゃん

産んだら10キロは帝王切開の場合は落ちますね、うちは1人目3800で産み17キロ太りました

かぴ

私も今日出産でしたが165㎝53キロ~65キロまで増えました🤣🤣🤣
これから減るのか不安で仕方ないです😂
一目の時は50キロ~62キロまで増えて一応もどりました!しかしリバウンドして53キロになったりしてそこで妊娠しました😂

まゆな

170cmで50からの臨月で70近くに(笑)
1年半後に体重55で2人目妊娠して臨月70で出産(笑)
今は産後1年半経ちますが56です(^^;
断乳もしてるし痩せるきっかけもなく、ダイエットも続くタイプではないので1人目の妊娠前の体重には戻らないと思ってます(笑)

ちょろ

私は11キロ増えて産後の翌日には5キロ減り3ヶ月経ってMAX65キロ→52キロになりました!
-13キロなので妊娠前より痩せました!
母乳育児をすると痩せますよ!!
ちなみに、私は臨月の頃毎日5キロ以上歩いて体重管理してました。
臨月は空気を吸っていても増えますから…

ぴぴこ

私も15キロ増えました😅
動いても食欲に勝てず...(笑)
産後は何も意識せず今のところ11キロ落ちましたがあと4キロがなかなか。
ある程度は意識しなくても落ちると思いますよ💓
あとは自分次第ですかね?!

まー

16キロ太って3ヶ月でもどりました!
筋トレと早いうちから骨盤矯正行ってなんとか😂