※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKC
お出かけ

今年息子の七五三を予定しています。スタジオ撮影はできれば不要で着物…

今年息子の七五三を予定しています。
スタジオ撮影はできれば不要で着物レンタルと着付け、神社で少しロケーション撮影をしてもらえるようなところを探しているのですがなかなかありません。
愛知県内で探しているのですが、どこかご存知の方いらっしゃいませんか?
有名どころのスタジオは(ア◯スやマ◯ノ等)スタジオで前撮りが必須で別日にレンタル着物でお参りに行くというのが大まかな流れなのでして希望に沿いません。
お力添えお願いいたします。

コメント

しおちゃん

我が家はいつもスペースフォトセッションです♪
前撮りとか全くなく、全て当日にスタジオ&外です☆
もちろんどちらかだけでも良いのですが、両方やりたいので。。。
そして、うちも今年二人の子どもの七五三で、先月日にちだけ決めてきました☆
ちなみに、神社でのロケーションだと10月終わりか11月終わりがいいらしいですよ。11月入ると七五三でいっぱいで写真撮りにくいので(^_^;)

• TKC

TKC

ご丁寧にありがとうございます😊
    スタジオ撮影は先日別の撮影ついでに行ったので不要と書かせていただきました😅
    ロケーションフォトのアドバイスもありがとうございます💡
    お二人一緒に七五三だと大変かもしれませんがなかなかない機会ですし楽しみですね😍

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

熱田神宮で七五三パックがありますよ☺️

• TKC

TKC

そうなのですね!
    調べてみます💡
    ありがとうございます!

• 9月5日
pen

fotowaというサイトで出張撮影を頼めますよ。カメラマンさんを選べて、たまーに"着付け出来ます!衣装レンタル出来ます"というカメラマンさんもおられます。