※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
妊娠・出産

35週に入り臨月が近づいています。皆さんは何に気をつけて過ごしていますか?

こんばんわ(´ω`★)

いつも、お世話になっております(´,,•ω•,,)♡明日で35週に入るのですが、臨月も近づいて来たんですが、みなさんは、どんなことに気をつけてますか?
どんなことをして過ごしてますか?

コメント

ママン❤︎

北海道なので、雪道で滑らないように気をつけてます♥︎

• 真衣

真衣

それは、気をつけてくださいね(o^^o)♪寒いので風邪も気をつけてください(´ω`★)

• 12月17日
みいまま

体冷やさないように気をつけてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あと転けたりしないように!

• 真衣

真衣

そうですよね(´,,•ω•,,)♡体が冷やさないように気をつけてはいるのですが、妊婦になって前より暑がりになってて…。

• 12月17日
カマンベール

車には常にバスタオル乗せてました。いつ破水してもいいように。
結局二人とも破水しなかったですが

ハムたろう

今日から36wで
昨晩から、おっぱいマッサージとスクワット始めました!
昨日の検診で
母乳チェックあり、
マッサージされた瞬間
「痛っ!いたたたた!」て感じだったので少しでも産後痛い思いしなくていいよう(^◇^;)笑

• 真衣

真衣

おっぱいマッサージは良いっていいますよね(´,,•ω•,,)♡

お風呂でやったり上がりにする方がいいって聞きました(o^^o)♪

• 12月18日