※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊活

排卵検査薬で強陽性反応がない場合、いつが排卵日だったかは分かりません。ルナルナの予定日は参考になりますが、確実な排卵日はわかりません。

妊活中です。排卵検査薬を使ってタイミングをとっていたのですが、強陽性反応がなく、この場合いつが排卵日だったのでしょうか?
ちなみにルナルナでは3日が排卵予定になっていました・・・

コメント

ママ

ずっとその排卵検査薬をつかってました💗
なんともいえないですね😭
まだ排卵してないような、、。
したとしたら4日じゃないですかね、、😭

• あひる

あひる

すみません・・。初めての投稿で返信欄を見落としてしまい別のところへ書いてしまいました(>人<;)
    ごめんなさい🙇

• 9月5日
たゆと

ドゥーテスト使ったことないのですが排卵まだか今月は排卵ないのか、と感じます。1日2回されてるので見逃すことはないかと。

私も今月から妊活再開でこのところ29日ぴったりできてたので、それだと3日が排卵予定日でしたが、なかなか排卵検査薬濃くならず無排卵か?と思いきや先程陽性反応見られました。
身構えてると遅れるのかもしれませんね😅

• あひる

あひる

無排卵の可能性もあるのですね(^_-)それは考えていませんでした・・。
    もう少し検査薬使って反応をみてみます🙇

• 9月5日
ちー

この画像だけを見ると…4日??ですかね??

私もそれくらいの線出て次の日薄い線が出たのでタイミング逃したかと思ったら2、3日後に右の見本の線と同じくらいハッキリ濃い線が出てそのタイミングで出来ました😊

ルナルナは、あくまでも平均的な確率みたいで私もアプリ使って半年程頑張りましたができなかったので検査薬使って調べたらやはりズレてました。

私の場合、検査薬使ったら1発でした。😁

もうしばらく検査薬試してみてはどうでしょうか?😊

• あひる

あひる

すみません・・。初めての投稿で返信を別のところへ書いてしまいました(>人<;)
    ごめんなさい🙇

• 9月5日
☆つくし☆

9月5日が排卵日のような気がします☺︎写真だとわかりにくいのですが、判定線と同じ濃さですか?判定線よりも薄い場合は全て陰性になります。

• あひる

あひる

すみません・・。初めての投稿で返信を別のところへ書いてしまいました(>人<;)
    ごめんなさい🙏

• 9月5日
あひる

そうですよね・・この画像だと何とも言えないですよね(T . T)今日陽性になると思ってたんですが、薄くなっててビックリです・・。

あひる

やはりアプリはズルてますよね😓先月も2.3日ズルてました・・。

ちはるさんも同じような感じだったんですね😊
検査薬使って1発で出来たなんてすごい🌟
もう少し検査薬使って反応みてみます😊

あひる

判定線より薄いです😓
段々濃くなってはいたので、今日判定線より濃くなるかなと思ってたのですが、昨日より薄くてビックリでした・・。
もう少し検査薬使って反応みてみます🙇‍♀️

うさ

基準線まで待っていたら真っ白になりタイミング逃しました(´・ω・`)

• うさ

うさ

追加、5日が排卵日のような気がします…。

• 9月5日
  • あひる

あひる

初めての投稿で返信を別のところへしてしまいました(>人<;)
    分かりにくくてすみません😓

• 9月5日
  • うさ

うさ

そんな気がします(´・ω・`)!

• 9月5日
あひる

うささんも判定線より薄い反応で私と同じような感じですね(^_-)
予想外の判定でビックリしてます😅やはり5日あたりが排卵日ですよね・・。