※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINQ
妊活

人工受精の予定で、指名の先生が休みで迷っている。信頼できる先生にやってもらいたい。月曜か火曜にするか悩んでいます。

人工受精の事で質問です!
人工受精って先生のテクニックも大切だと思いますか?
来週の月曜日に人工受精の予定なんですが、いつも指名させてもらってる先生がお休みなんです(ー ー;)
なので予定通り月曜日にしようか、1日伸ばして火曜日に変更しようか迷ってます(^^;;

せっかくなら、信頼している先生にやってもらいたいですよね?

コメント

苺

曜日を変えて折角のタイミングはずれないのでしょうか??

  • RINQ

    RINQ

    茜さんのおっしゃる通りです。
    たった1日でも、排卵のタイミング逃したら人工受精の意味が無いですからね(^^;;
    今日の卵胞チェックで16ミリだったので、月曜日でも遅いかもって言われたんです(ー ー;)

    • 12月18日
  • RINQ

    RINQ

    ごめんなさい(ー ー;)
    苺さんでした(^^;;

    • 12月18日