※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ファッション・コスメ

【子育て中のママの髪型について】もうすぐ2ヶ月になる娘がいます*٭¨̮。…

【子育て中のママの髪型について】

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます*٭¨̮♫

お食い初めの前に美容院に行きたいな〜なんて思ってるのですが、子育て中のママの皆様は今どんな髪型ですか?♡

短い方が楽とか、結べる長さが良いとか、これは不便だったとか、なんでも大丈夫です!
もしこんなのーって画像があればそれも見たいです(*^^*)


私は前髪真ん中分けの、鎖骨辺りまでのパーマなんですが、家だと後れ毛とか出さずにババッと結ぶようになっちゃったので、ひとまず前髪作りたいです!

コメント

ちっち

定期的に美容院に通える環境にあるなら、短い方が楽だと思いますよ(^^)
乾かす時間もかからないですし。

なかなか行けないようならボブがいいと思います。
キレイに伸びますからね(*^o^*)

  • もち

    もち

    コメントありがとうございます♡

    旦那か母にお願いしていきたいなと思ってます*٭¨̮♫
    そうなんです、、乾かすのが面倒で(;_;)

    ショートはした事なくてなかなか勇気が出ないので、ギリギリ結べる位のボブにしようかな♡

    • 12月18日
☺︎

結ぶのめんどくさーい!
と思い娘うまれてショートに
しましたが切らなきゃよかった
と思い伸ばし中です!

短い方が洗うのも乾かすのも
楽ですが中途半端に伸びてくると
じれったいし結びたくても
結べなくて邪魔でした( ´෴` )

  • もち

    もち

    そうなんですね!!
    そしたら短くするにしてもギリギリ結べるくらいが良さそうですかね(>_<)✧

    • 12月18日
  • もち

    もち

    コメントありがとうございました♡

    • 12月18日
べいびーここ

長い方がワタシ的には楽ちんです♡♡

結べる長さが一番邪魔にならなくて
いいと思いますよ

  • もち

    もち

    コメントありがとうございます♡
    結べるのは何かと楽ですよね*٭¨̮♫
    前髪ありですか?(*^^*)
    真ん中分けでザッと後ろで結ぶと、顔がオープンすぎるし、家ではすっぴん眼鏡なので、あまり女子度低いかなと..(;_;)笑

    • 12月18日
  • べいびーここ

    べいびーここ


    前髪は今耳にかけられる
    長さですよー♡♡

    出かける時の髪型は
    基本的に巻いて
    後ろ髪は結んで、
    前髪はセンターわけにして
    下ろしてますよ♡♡

    子供を、抱っこしたりするときは
    さっと、耳にかけちゃいます(笑)

    前髪は短くすると中途半端な長さになった時うっとおしいので😱😱

    • 12月18日
  • もち

    もち

    巻くなんてえらい!♡
    私はパーマが落ちてきて微妙な感じです(>_<)笑

    そうですよね〜伸びかけがまた面倒ですよね..!
    やっと伸ばしたのに切りたくなって、切るとまた伸ばしたくなって、なかなか定着しません(;_;)笑

    • 12月18日
  • べいびーここ

    べいびーここ


    ストレートより巻き髪派なんです!
    パーマいいですよね〜😍👍
    デジパですか💕?

    わかります!わかります〜(笑)

    長いと切りたくなるんですけど
    短くすると後悔して、早く伸びろ〜!!って前髪ひっぱってます(笑)

    なので、前髪は切らないと
    決めました(笑)

    最近ウィッグも
    いいな〜って思ってます♡

    かぶるタイプじゃなくて
    ポニーテール式のやつ…(笑)
    出かける時楽だな〜って
    悩んでます😒💕

    • 12月18日
  • もち

    もち

    すみません(;_;)
    下にお返事書いてしまいました(;_;)

    • 12月18日
もち

ふわふわすると色々モチベーションも上がりますよね♡
普通のパーマです♪
デジパかけたことないです( ¨̮ )!

わ〜一緒です!!笑
いつももう切らない!と思うのに、何故かいつも切ってしまいます...今もその衝動に駆られてます。笑

ウィッグ良いですよね!
前友だちが前髪ウィッグ付けてニット帽被ってた時、地毛かと思う位自然でした♡

すまいる

私は、出産前にバッサリ切ってボブにしましたが、めっちゃ後悔してます(T_T)
長い方がセットしなくていいし、結べるし、ラクでした。。

  • もち

    もち

    そうなんですね!!
    写真りばぁさんですか?♡
    すごくお似合いでキレイですね(*´꒳`*)♪

    でも長めの方が楽って方多いみたいですね!
    髪乾かすのが面倒じゃない程度に、長めにしておこうかなぁ(´ ` )

    コメントありがとうございました♡

    • 12月19日
AyaaakO

私は切らずに伸ばしたままです🎶
産まれる3ヶ月前に美容室行って伸びてきても大丈夫なようにグラデーションにして、産まれて1ヶ月で美容室行ってきました󾀼
写真は産まれてから行った時の写真です♡
久しぶりにピンクのグラデーションしました😃💕
ママになってもオシャレ辞めたくないし、かわいくいたいですしね➰😁🎶

  • もち

    もち

    わ〜おしゃれさんですね♡
    子どもにとっても可愛いママは嬉しいですもんね(*´꒳`*)
    私も子どもゆったり過ごせて、かつ可愛い髪型を考えてみます♪!

    • 12月20日