※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那はサッカーの試合を見に行きました〜( ´_ゝ`)今日は2人の日です🤷🏻‍♀…

旦那はサッカーの試合を見に行きました〜( ´_ゝ`)今日は2人の日です🤷🏻‍♀️❤️いると腹がたつけどいないはいないで腹立つ😗ご飯とか楽だけど、負担が多い!1人で出かけられるのもむかつく☹️自由でいいですな〜

コメント

ボスとボスベイビー❤︎

わかります!笑
いてもむかつく。いなくてもむかつく❤️笑

• り

なんでいないんだとむかつく笑
    いたらなんでなにもしないんだ
    とむかつく笑

• 9月5日
ねこじゃらし

わかります!男は子どもできてもなんだかんだ自由でいいですよね(´ 3`)
こっちは職場の忘年会すら子どもをどうしようかが前提なのに…

うちもサッカー好きで、先日もどうしても行きたいというので行かせました。義母もサッカー好きなので誘ってあげたら?と促して。
恩を売るつもりでやってます(笑)代わりに下の子離乳したら、私もたまには夜飲みに行かせてねって気持ちで。

• り

なんだかんだ自由なんですよね
    なんででしょう
    そうなんです、なにしようにも
    子供どうしよう。ってなります。

私は嫌な顔しながら送りました🤷🏻‍♀️

• 9月5日
  • ねこじゃらし

ねこじゃらし

不満なのが正直なところで、当たり前だと思います。
    お前ら(夫と義母)この恩覚えてろよってひたすら念じながら、笑顔の仮面を被ります(笑)

• 9月5日
クピポ-🐥

わかります!!

昨日の台風の影響で義実家の庭の壁の修復と色々飛んできた落下物を撤去するのに義母に頼まれたみたいで(義父は亡くなってます)その後にご飯誘われたわ💦って連絡来てイライラしてたんです笑

男ってほんと自由でいいですよね~