※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

27週の妊婦ですが、くしゃみなどで尿もれしてしまうことがあります。ナプキンで対応しても問題ありません。

汚い話ですみません。
27週の妊婦です。ふいにくしゃみとかしたら尿もれ?していて下着が濡れてたりします。
特に気にしなくてもいいですよね?
濡れたりするのが気になるのでこんな時はナプキンで対応したらいいのでしょうか?

コメント

み

私はおりもの用ナプキン毎日してました!

m88m

私はおりものシートつけてます😌!

量が気になるならナプキンでもいいと思いますよ😮
尿漏れパットは高いですしね😂💦

a 🧸

妊婦さん用の尿もれナプキン売ってますよ😊

尿漏れ酷くなってきてます😅
私はナプキン被れちゃうので、織物専用シートをこまめに変えてます😊
余談ですが、尿漏れは菌が繁殖?しやすくなったりするみたいなので、こまめに変えた方が良いと聞きました😣

ふみこ

後期になって、起き上がる時になんとなく漏れてる感じがして、おりものシートから尿もれ用に変えました!
マタニティマークが付いてる尿もれシート使ってます。そんなに高く無いし、おりものシートよりふかふかで大きくて、ナプキンより蒸れず。臭いも気にならずいいです♪

あおいママ(元りな)

私はこれ使ってます!!
ちょい漏れも安心で、おりものにもバッチリです😋✨