※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
子育て・グッズ

2歳の姪っ子の誕生日プレゼントに、おままごとキッチンがいいと思います。家が狭い場合は幅を取らないものがおすすめです。

2歳になる姪っ子のお誕生日プレゼント、
何がいいと思いますか?
うちは男の子なのでそのくらいの女の子は何が嬉しいのか...

親はおままごとキッチンを買ってあげたいみたいなのですが、家が狭いみたいで悩んでました💦
なのであまり幅を取らないものがいいですよね😖

コメント

exx

シールブックとか嬉しいです(^^)!
おもちゃはすぐ使わなくなるし、
服とか好みあるし、
本は保育園で買ってるので!

まる

こんにちは☺️
私には3人の姪っ子が居ますが、お医者さんごっこのおもちゃを息子に買った時、みんなで取り合いするほど人気でしたよ!

ゆぅウサ

うちは2歳の誕生日にキッチンセットもらいましたが、コンパクトなサイズのにしました😊

子どもが座って遊べるサイズで、ちょうど良かったです♪

こんな感じのサイズで、スチールラックの一番下に収まっています🙋

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    ごっこ遊びにハマっていたので、お医者さんセットも2歳の時にもらって遊んでいました。

    後はお世話できる人形も喜んでいました✨

    • 9月5日
こっとん様

小さいキッチンも売ってますよー
nrmさんからは野菜やまな板や包丁とかのセットはどうですか?