※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

佐賀県内の赤ちゃん向けの子育て支援センターや児童館を教えてください。8ヶ月の赤ちゃんがハイハイやつたい歩きをしていて、歩く前の赤ちゃんに適した場所を探しています。

佐賀県内でオススメの子育て支援センターや児童館はどこですか?
現在8ヶ月でハイハイ、つたい歩きをしてます。
一度近くの子育て支援センターに行ったのですが、小さく、歩いてからの方がいいかなぁと感じそれ以来行ってません。
少し遠くても、行ってみようかなぁと思います。
歩く前の赤ちゃんにオススメの子育て支援センターや児童館があったら教えて下さい‼️

コメント

ちいちゃん

唐津市在住です\(^o^)/
唐津の支援センターはハイハイくらいでも全然楽しめてますよ\(^o^)/下の子が今ハイハイ、捕まり立ち、つたい歩きしてます(*´∀`)♪

るん

市内のエスプラッツの中にあるゆめポケット楽しいですよーっ⸜(*ˊ ˋ*)⸝
今日も行ってきました🤩

慎ちゃん

佐賀市白山のエスプラッツにあるゆめぽけっとが小さい子どもにはオススメします☺️

ゆ〜たん

ハイハイくらいならゆめポケットですねー。
エスプラッツ横の立体駐車場に停めると無料になります♪