※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
妊活

採卵予定が延期になりましたが、良い卵を作るためとのこと。次に頑張る気持ちを伝えたいとのことでした。

今月、はじめての採卵予定でしたが、残留卵胞があるため、延期になってしまいました。人工授精リセットほどショックではないけど、なんだかなぁ。でも、より良い卵ちゃんを作るためとの事なので、また次頑張ります!と言う愚痴でした

コメント

おはな

私は採卵できたけど、良い卵がなくて未受精だそうです。。なかなか上手く進まないと、落ち込みますよね(>_<)さっきまで散々泣いて、今やっと落ち着いたところです。笑
お互いまた、次に向けて頑張りましょうね!(>_<)

• ありぃ

ありぃ

受精がうまくいかないと落ち込みますよね。お気持ちお察しします(>_<)色んな検査や注射、服薬までして、なんでだろうってなりますよね!

でも、可愛いベビーちゃん授かれるように、お互い頑張りましょうね😊

• 9月5日