※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
その他の疑問

洗濯洗剤なに使ってますか〜😊?うちは常に部屋干しでナノックス使ってま…

洗濯洗剤なに使ってますか〜😊??
うちは常に部屋干しでナノックス使ってますが、使い始めてから生乾きの臭いがして困っています😂

コメント

ゆう

部屋干しの時は、液体タイプじゃなくて、粉タイプの方がいいですよ🙌

ひまわり

ナノックスとレノア消臭使ってます!
ずっと部屋干しですがあまり気にならないですよ〜

りな

ハイジア使ってます( ˆᴗˆ )

あゆっぺ

私もナノックス、ハイジア、アタック、アリエールなど色々試してはいますが、どれもそれほど変わりはないようです。
これは洗う前が問題なのかと思って、その日使ったタオルだけですが、漂白剤に夜は漬けるようにしたら、生乾き臭はかなり減ったと思います。

たまごちゃん

今はハイジアの液体ですが、次からはブルーダイアの粉にしようと購入したとこです。
衣類が臭いのは耐えられないのでワイドハイターの粉末タイプを使ったり、少し臭うなと思ったら酸素系の漂白剤につけ置きして対策してます。

ひよっこママ

アタックW抗菌です!生乾きの匂いがする物は1度お湯で洗ってからのがいいですよー!それか洗濯槽が原因かもしれないです!

123

うちも以前ナノックスで部屋干ししていたら母に生乾きのにおいする、、、と言われて改善しました!!!
部屋干し用アタックの粉いいですよ☺️
あとは、ワイドハイター液体でもいいので入れるとだいぶ臭わなくなります!!

ぐちこ

最近ジェルボールを試供品で貰ったので使ってみましたが、すっごい香りが強いです。柔軟剤の匂いがひかえめならいいと思いますが、強いとバッティングします😅

ゆいやま⛄️🖤💙

アリエールの部屋干し用、ワイドハイターEXの液体、アロマリッチを使用してます(๑'ᴗ'๑)
プラス、お風呂の残り湯使ってますが、部屋干し臭しませんよー!