※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

顕微授精で受精確認し、2つの卵ができたがまだ受精していない。2日後に移植予定。卵の成長が遅いことに不安を感じています。

顕微授精で、今日受精確認をしたら4つ取れたうちの2つが顕微授精でき、でもまだ受精していない、との事です。2日様子を見て、大丈夫だったら明後日移植します。と言われました…
こんな事ってありますか?(>_<)
卵の成長が遅いみたいですが…同じような方いますか?
不安で泣けてきます…

コメント

ペンペン

少し違いますが私の場合、何個受精しましたという報告の他に報告できないような状態のものがあったみたいで、それを培養してくれていたようで、みごと胚盤胞になり移植しました。また明日にでも受精確認してみてはどうでしょう?受精卵できているといいですね!

• おはな

おはな

コメントありがとうございます。
    報告できない状態の卵がしっかり成長してくれたのですね!✨一応明後日、また確認する予定で、成長していたら移植予定です。(>_<)希望の持てるコメント、ありがとうございました。

• 9月5日