※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

妊娠37週の経産婦です。子宮口2センチで、早く産まれたいです。同じ経験の方、出産までどれくらいかかりましたか?経験談を教えてください。

妊娠37週の経産婦です🌼
今日の健診で子宮口2センチくらい!
少し刺激しておくね〜!と言われグリグリ…
早く産まれて欲しいのでこれからガンガン動いて
お産に繋がれば…❣️と思っています😊

経産婦さんで、37週頃子宮口2センチくらいだった方は
そこからどれぐらいで出産されましたか??🤩

参考までになにかこれをしたらお産に繋がったよ〜
とかあれば教えていただけますと嬉しいです💖

コメント

Mayuko

37wの健診で3センチ開いてました‼️
調子乗ってそこからもダラダラと過ごして予定日が近くなり焦ってきて、、(笑)
39w4dの夜に階段登り降りをしたらすぐ陣痛きましたよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
早く運動しとけばよかったと思いました(笑)

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    3センチはすごいですね❣️
    私もグリグリしてもらったのでそれぐらいになってくれてるといいなぁ☺️💕

    やはり階段昇降がいいんですね💖
    さっそくやります!!💪🏻
    娘抱っこしながらやってみます🤣💗

    • 9月5日
ちーぽん

初産で子宮口2センチ開いてから2日で出産しました。
2人目の時、37wで子宮口2センチあいてると言われ、2日以内には出産だーと思って、上の子と公園に行ったりしましたが予定日過ぎてからの出産でした。

私も明日37週の健診で子宮口あいてたらいいなぁと思っています。予定日同じくらいですね♡

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    初産で2日後はすごいですね💖
    でもお2人目の方が遅れたのですね〜😧

    子宮口の開き具合でかなりモチベーション変わってきますよね😂❤️
    私は9/22が予定日なんです🌼

    どうにかこうにか、来週中に産まれて欲しいので今日までゴロゴロしまくってましたが、頑張って運動しようと思います🏋🏻‍♀️

    • 9月5日
  • ちーぽん

    ちーぽん

    初産で2日が普通だと思ってたので予定日過ぎても出てこなくて焦りましたー笑

    私は24日が予定日です。やっぱ近いですね(*`∀´*)

    お互い安産でありますように(*`∀´*)

    • 9月5日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    初産の時の方が早いとたしかに2人目で予定日すぎると焦りますね😂💦
    私は1人目ですでに予定日超過を経験したので、2人目はさすがに早めがいいです😩❣️

    2日違いですね❤️
    お互い安産で元気な赤ちゃん出産しましょうね〜💫

    • 9月5日
  • ちーぽん

    ちーぽん

    私も今健診にきたら2センチ開いていました♡もう少しですね(*'▽'*)
    緊張してきました。先生に聞いたら今週か来週で出産になるんじゃないかなと言われました。

    • 9月6日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    おー!🌟
    その日は確実に近付いてますね😆
    今週か来週って言われると急にドキドキしちゃいますね💗
    私も同じくらいに産まれてくれると助かるなぁ☺️💕

    • 9月6日
3姉弟ママ(^^)

予定日一緒です(^-^)
私も先日37週の検診で、2センチ開いてると言われました‼︎早く産まれて欲しい…と願いながらも、運動してないから、どうなのかな⁇と思ってます。
お互い、早く産まれてくれるといいですね(*´ω`*)

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    予定日一緒❣️嬉しいです💗😆

    うちは女の子の予定なのですが
    れいふーさんはもう性別聞いてますか??☺️

    早く産まれて欲しいですよね🌼
    悪あがきみたいですが、上の娘抱っこしてスクワットとかしてます😂ww

    • 9月5日
  • 3姉弟ママ(^^)

    3姉弟ママ(^^)

    うちは、男の子です‼︎何度聞いても、男の子と言われるので、確実だと思います。
    小学校や保育園の予定もあるし、しんどいので早く産まれて欲しいんですけど…どうなる事やら💦
    1人目は予定日より3日早く、2人目は予定日より1日遅れでした。

    • 9月5日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    男の子いいですね〜❤️
    私今回、自己流で男の子の産み分け試してみたつもりだったのですが、
    お腹の子は女の子でした😂💖
    姉妹でも全然嬉しいので結果どっちでも良かったんですけど、3人目チャンスがあれば今度こそ男の子がいいなぁ〜❣️

    うちも主人の仕事の都合や、
    姉が海外から一時帰国してくれる予定なので、みんながいるうちに早く出て来て欲しくて😭💕
    お一人目は予定日前だったのですね!!羨ましい🌟

    私は1人目のとき2日超過だったので
    もう今回こそ予定日前に!!お願い!!って感じです😂ww

    • 9月5日
  • 3姉弟ママ(^^)

    3姉弟ママ(^^)

    産み分け試したんですね‼︎うちは、考えずにいて、けど私は絶対に女の子だと思ってたのに、男の子でビックリで、はじめ全然納得出来なかったです💦今では早く会いたくて仕方ないですけど(^-^)
    お互い早く産まれてくるのを祈りましょう‼︎頑張りましょ(*´ω`*)

    • 9月5日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    排卵日前日と当日だけタイミング取ったら男の子になるかと思ってたんですが、そんな事ないんですね😂ww

    元気に産まれてくれたら全然どっちでも良いんですけどね💖
    お互い安産でありますように💫

    • 9月5日
(`・ω・´)

予定日同じです👀❤️
昨日の検診で子宮口三センチと言われて
夕方内診出血かおしるしか
わからないものが出て
ドキドキですー😊💦

お腹重たくてしんどいですが、
頑張りましょうね👀❤️❤️

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    予定日同じ方❣️
    またまた嬉しいです〜💕
    初産ですか??☺️

    私も内診した後出血して、
    お風呂入る前には止まってたはずだったのですが、夜スクワットなどの運動してたらまた薄ピンクのおりものが出てたのでこれも内診出血なのか、おしるしなのか??って感じです😂💗

    身体もそろそろしんどいので
    早く産まれてきて欲しいです🌟
    お互い頑張りましょう〜❤️

    • 9月6日
  • (`・ω・´)

    (`・ω・´)


    初産です😹❤️
    ドキドキです!

    やっぱりスクワットとか
    運動した方が
    いいんですよねーー🤔💦
    25wからずっと
    切迫早産だったので
    お腹張るのが怖くて動けないんです。笑


    ほんとに起き上がるのとか
    動くのとかしんどいですね😭‼️🙏
    頑張りましょうー!

    • 9月6日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    臨月はたくさんお腹張らせた方が
    陣痛につながりやすくなるので
    無理のない範囲で動いていた方がいいみたいですよ💗

    私は1人目子宮口3センチからなかなか産まれなくて、結局予定日超過して誘発分娩になったので、今回は早く産まれてほしくて適度に運動してます😂💦

    お互い元気な赤ちゃん出産するためにあと少し頑張りましょう🌟

    • 9月6日