※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
その他の疑問

ラクマについて詳しい方教えてください!ラクマ初心者でわからないことだ…

ラクマについて詳しい方教えてください!
ラクマ初心者でわからないことだらけなので
教えていただきたいです(TT)

ラクマで商品が売れたので簡単ラクマパックのヤマトで発送しようとしたところ、商品のサイズの方が大きいことに気づきました。
そこで、簡単ラクマパックではなくヤマト宅急便で送ろうとしたところ、商品の値段が1555円以下だとヤマト宅急便を使えないことを知らなく選択できませんでした。

発送方法をヤマト宅急便に変更したいのですが、変えた場合相手側に変更した通知は届くのでしょうか?
(送料はこちらが負担で販売料金はそのままの場合)

また、今回ラクマを利用するのが初めてで0ポイントなのですが、送料が売り上げより高くなってしまう場合はどうなるのでしょうか?

コメント

初めてのママリ

売る商品は何でしょうか?売上より送料が高くなると利益がないので勿体無い気がします…

• てる

てる

麦わら帽子です!手数料のことを考えてなさすぎてバカでした😭
    縦、横、高さで合わせて80cmくらいあります😭

• 9月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

紙袋に入れた頑丈にテープしてヤマトに持っていって一番安く送りたいです!っていうと指示してくれますよ☺️

• 9月5日