※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子がいるのですが 紙パンツのサイズアップをしようか悩ん…

こんにちは
2歳3ヶ月の息子がいるのですが 紙パンツのサイズアップをしようか悩んでいます 今はメリーズパンツのLサイズをはいてるのですが 最近お腹周りや足回りにゴムのあとがつくようになり痒がっています ただ体重がサイズアップするには軽すぎているので どうしようか悩んでいます
体重足りてなくても サイズアップした方がいいんですかねー

コメント

りく

お子さん、何キロくらいですか?
体重一緒でもやっぱり体格は違ってくるから、跡がけっこーついてて痒がってるなら大きくした方がいいのかなーっと思います💡
ちなみにメリーズがいいですか?
ゲンキ?アンパンマンのやつのLは多少大きめな気がしますれ