※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
子育て・グッズ

ベビーカーが紛失した女性。自宅に帰ってきてベビーカーの故障箇所を確認後、スーパーに買い物へ。1週間後、ベビーカーがないことに気づく。警察や大家さんにも届けはなし。再購入かレンタルか悩んでいる。

ベビーカー紛失した😱😱
先々週の日曜ベビーカーで皆で
お買い物行ってて
動きが悪かったから
自宅に帰ってきてから
アパートの下で
旦那にベビーカーの故障箇所をみてもらった。
それが夕方の16時頃。
ベビーカーはトランクに入れてるから
旦那は車のトランクから出して
アパートの敷地で見てた。

その後私一人で食品の買い物にいく。
それが16時半頃。
スーパーで車の鍵も閉めたの覚えてる。

そして1週間経過。
平日は下の子が小さいから
家から出てない。
なので車にも乗っておらず。

それで先週の日曜。
トランク開けたらベビーカーがない!
必死に記憶をよびおこすと
旦那がベビーカーを仕舞い忘れたかも、とのこと。
でもそのあと私が買い物に出てるから
盗まれたとしてもその30分の間ってことになる。

アパートの下で紛失したなら
誰かが大家さんに届けてくれてるかも?と思い
聞いてみるも届けはなし。
警察にも落とし物届けなし。
紛失届けは出したけど。。

あとは下の人に聞いてみようと思うけど
ベビーカーなんか普通盗むかな、、
街中ではない田舎なのに、、、

最悪だ、、
下の子のために買い直すか。。
レンタルは高いし。。
皆さんならどうしますか?

メルカリとかで安く買うことも検討中。。

コメント

deleted user

メルカリやリサイクルショップで安いの買い直します…
ないと大変ですからね😩💭

ジャンジャン🐻

メルカリだと送料とかで高くついてしまうことも考えると、西松屋で安いのでもいいかなと思いました😓

ないのは大変ですよね😥

チャコ

リサイクルショップのが安いかなと思います💦
ベビーカーもっていくなんて、、ひどいですね