※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

L'Arc〜en〜Ciel の hydeさん。特別に大ファンとかではないのですが、母…

L'Arc〜en〜Ciel の hydeさん。

特別に大ファンとかではないのですが、
母がYouTubeでライブ映像見てて
改めて思いました。

う、美しすぎる。。神か。。😭😭

他の芸能人と違って整形なんてしてなさそう。
メイクしてるとはいえ、お肌も顔立ちも体型も
非の打ち所が全くないです。
二十代ですが、完敗です。。

美容注射とかならしてるんですかね?
せめてあんな40代になりたいのですが、
住んでる世界が違いますかね
hydeさんが神なのは、重々承知ですが、
少しでも美に力を入れたいと思いました!
みなさま何か普段からされてる特別なケアってありますか?

顔面も金銭的にも一般人の私でも
出来そうな事を教えてくださいませ😭😭✨✨

コメント

10年来の大ファンです😍
美しいですよね、一般人では到底真似できないくらい金かけてそうです😂
ただ数年前に上裸のhyde間近でみましたが、筋肉なくて少しおっぱいでてて、何故脱いだ!!!???って初めてガッカリしましたw
GACKTの完璧なムキムキ上裸も間近でみたばかりだったので尚更…(笑)
そういえば、砂糖って身体を老化させるらしくて、GACKTは砂糖摂らないって言ってました。果物で十分だそうです(笑)
仰天かまる見えか何かに実年齢より若い方が出ていて、(びっくりしてテレビの前で叫ぶくらい若かったです笑)その方も甘いものは週1って言ってました。
これも、わたしには到底真似できそうにないですが、お金はかかりませんね、むしろ節約😂♡
あとは適度な運動と笑顔だそうです☺️

わたしは紫外線を徹底的に避けているのと、毎日適量のナッツ、ビタミンのサプリ始めてからかなり肌の調子いいです👍✨

• むむ

むむ

何故脱いだ!!!???で、
    声だして笑いました!!笑笑
    早速、hydeの裸写真ネットで探しましたもんね。。笑
    乳首ピアスしてるって聞いたことがあるんですが、もしかして本人もちょっと気にしてる、、??!
    やはり女性ホルモンが高いんですかねえ。。旦那も、かなり年上なんてすが、毛生え薬とかめっちゃ使ってるので若干おっぱい出てて、おばさんみたいです。。
    結論的に、身体は断然GACKT派ということで。。笑🤣
    ムキムキ大好きです〜〜〜!
    GACKTの裸も後で拝ませてもらいますね!

スイーツ大好きなのに砂糖とらないなんて不可能かも。。😭😭
    ビタミンのサプリ買おうかなあ🤤
    ちなみにどちらのどんなもの飲んでますかっ??

バールさんめっちゃ美意識高そう。。!

• 9月8日

退会ユーザー

こちらこそ、旦那さんがおばさんって声出して笑いましたwww
    うちも結構年の差婚なので、可能性ありですね😂
    ムキムキ最高ですよね😍(笑)ヒュージャックマンと結婚したかったです(笑)

ビタミンはネイチャーメードのスーパーマルチビタミン&ミネラルとビタミンCです☺️
    ズボラでめんどくさがりだからこそ、簡単にできることを試しております🤣

• 9月8日
ままま

デビューした頃から美しいですよね〜😊
私は子育てが落ち着いたら、筋トレをきちんとやっていこうと思います🎶妊娠する前は、パーソナルトレーニングやってたのですが見た目が変わると、気持ちも明るくなれたので特別なケアではなくそういう所で変わりたいと思っています✨

• むむ

むむ

パーソナルトレーニングなんてすごいです!!
    まままさんの返信見てから、最近お洋服を買ってもなぜテンション上がらなかったのか分かりました。。
    でぶだからです。。笑
    自分自身のためにも見た目大切ですよね!!ダイエット頑張ろう!ってなりました🤩🤩❗️

• 9月8日