※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

昨日からお腹の痛みと張りがあり、張り止めの薬をもらったが治らず、入院の可能性がある。入院した経験の方、どのくらいでしたか?

昨日から生理痛みたいなお腹の痛さと張りがあり診察してもらいました。
卵膜の菌?の検査は異常なく‥張り止めの薬を1週間分出してもらいましたがそれでも張りが治らなかったら入院することになりました。
お腹の張りで入院されてた方はどのくらい入院されていましたか??

コメント

ふみこ

お腹が張りやすく、17週からずっと張り止め飲んでます。
張り止め飲んで安静にもしてましたが、とにかくお腹張りました😭でも張る回数が多いだけでその都度短時間で治るし、子宮頸管の長さが正常だから大丈夫と言われて、入院にはならずに臨月まできました!
お腹の張りだけでは判断されないのかもしれません🤔

不安でしたら病院に電話して張る頻度や張ってる時間、痛みの有無などを伝えて相談してみるといいかもです💡

• えり

えり

そうなんですね💦
    張り止め飲んでもお腹張りますよね‥私も子宮頸管の長さが正常だったので😔

ありがとうございます😊

• 9月5日