t♡
私使ってますけど、旦那も時々普通に使ってますよ\(^o^)/
退会ユーザー
基本的に男女どちらがどの洗顔使っても問題無いですよ(´ω`)
ただ、男性のが脂っぽい人が多いのでさっぱりするように作られていたりするだけで。
うちの兄はニキビ気にして若い時ずっとオルビス使ってました。
退会ユーザー
私がオルビス使ってるので旦那さんも一緒に使ってますよ(*⁰▿⁰*)
うちの旦那はオルビスが肌に合うみたいで化粧水とモイスチャーも使ってますw꒰*´艸`*꒱
キティ×ぐでたま
使ってますよ〜!
化粧水も一緒に使ってます(^^)
コメント