※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

旦那は仕事頑張ってるのに私は家でダラダラしてるから申し訳ないって思…

旦那は仕事頑張ってるのに
私は家でダラダラしてるから申し訳ないって思って
昨日旦那に「毎日きついのにお仕事してくれてありがとう」って言ったら
「りんごこそいつも娘の世話ありがとうな」って言ってくれて
「もっと友達と遊んできな、ストレス貯まるやろ」
とも言ってくれてなんか泣いちゃいました😭
2人目妊娠して情緒不安定なんですかね...
私にはいい旦那すぎてもったいないくらいです😂

すみません、惚気でした😭

コメント

deleted user

めっちゃ良い旦那さん!
私もそれ言われたいーーーー😭✨ ステキな夫婦ですね😍

  • うに

    うに

    こんな投稿にコメントありがとうございます😭❤️
    ほんといい旦那です😂

    • 9月5日
deleted user

なんて素敵な旦那さんなんだ…((T_T))うちの主人にも見習ってほしいです(笑)

  • うに

    うに

    こんな投稿にコメントありがとうございます😭
    素敵な旦那だなんて...ほんと私に
    もったいないくらいそう思います😂

    • 9月5日
yuki

そんなこと言ってくれるご主人、なかなかいないですよ!!ステキですね💓
ここでの悩み投稿見てると自分勝手で家庭や妻を省みない男性が多くて勝手に腹立ってます😷

  • うに

    うに

    ありがとうございます😭
    分かります!ほんとに私はいい旦那に巡り会えたと思います😂

    • 9月5日
はる

うちの旦那かと思っちゃいました😂
私なんて家事してるだけやのに
体しんどいやろうに毎日ありがとう
って言ってくれます😖💓
私もりんごさんみたいに旦那に
ありがとうって伝えたいと思います!✨

  • うに

    うに

    素敵な旦那さまですね〜😭❣️❣️
    恥ずかしいですけど
    ありがとうって伝えるのも大事ですよね☺️❤️

    • 9月5日
杏奈

りんごさんが優しい方ですね!
同じく妊婦ですがうちは子供はスクールに通っていて、私は普通に友達とランチしたり遊んだりしつつ、料理はしますが洗濯物は10時に帰宅の主人がやってくれますし、朝のごみだしも朝ごはんも主人がしてくれます😅
それでも「育児の方が仕事より大変だから、ありがとう」と言ってくれるのは主人の方です笑
私が掃除かけると「すごいじゃん!」お茶を沸かしていると「おっ!今日は頑張ったねー!」と褒められます笑
ちなみに土日は家事育児8割り主人がやってます😅

  • うに

    うに

    旦那さま凄いですね😭❣️
    でも妊婦だとほんと少し動くだけでもキツいですもんね…😔

    • 9月5日
  • 杏奈

    杏奈

    多分私の旦那さんは主人しか務まりませんよね💧💧
    夕方には親が来てお風呂~寝かしつけしてくれるので私は多分かなり楽してる妊婦なんですけどね😂
    そして日中はランチしたり遊んでますしね😅💧
    なのでりんごさんは私からすると「うんうん、お世話してて仕事より大変なんだから労われて普通👍」って思います✨
    だからそれに泣くほど感謝できて偉いなって思いました💮✨

    • 9月5日
ychibee

素敵な旦那さんです😢💓
うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいです!←

  • うに

    うに

    そんな飲ませるほどじゃないですよ😭笑
    でもほんといい旦那だなとは思います☺️

    • 9月5日
ゆず

私も妊娠してから
ダラダラ生活になっちゃって、旦那に申し訳なくて

何もできなくてごめんね!って言ったら
いつも弁当作ってくれてるじゃん!しんどいのに、ありがとうって言われて泣きそうになりました!!