※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

今日、子供と病院に行ったところ、同じく待合に居た男の子がお母さんに…

今日、子供と病院に行ったところ、同じく待合に居た男の子がお母さんに「おかあさん嫌い、もう一生おうちかえってこないでー」と何度も言い続けてました。
お母さんも、「はーい」と流していましたが、わたしだったら怒っちゃいそうで😭
うちの子は色々ゆっくりで、まだお喋りもしないし、それほどイヤイヤする事はないですが、イヤイヤ期になるのが怖いなと思ってしまいました…

コメント

c

私もままあっちいっててー!好きじゃないからー。とか言われてもはいはい、って流せるようになっちゃいました。(笑)
よく考えると寂しいですね。(笑)

• まい

まい

いざそういう場面になったら流せるようになるんですかね😭
    おかあさん泣いて!→かなしくないから泣かないよ〜とも言ってて、お母さんを困らせたいのかな?と…笑

• 9月5日