※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

雑談です💦💦昔から美容ネタを雑誌やネットで見るのが好きで、コスメやボ…

雑談です💦💦
昔から美容ネタを雑誌やネットで見るのが好きで、コスメやボディケアネタも好きなんですが見ているだけで実践しなかったり続かなかったり…子供が生まれてお風呂上がりのケアも何もしてなくて…ボディクリーム買ったのに😭
化粧は毎日してます。仕事も始まるし、また頑張りたいなと思っていて…日焼け対策も30歳になるのに、なにもせず。あとからツケがくるのが分かっているのに( ŏΔŏ ;)
みなさん、いかがですか❓💆‍♀️💄

コメント

ママリ

毎日化粧するのが素晴らしいです👏💦
ただ日焼け対策は高校の時からやってます(о´∀`о)今は曇りの日でも日傘さして焼けないようにしてますね🏖
子供いると一気に色々サボるようになりますよね…( ;´Д`)

• はな

はな

返信ありがとうございます‼︎
    そんなことないです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    肌に自信がなくて…出かけた時に知り合いに会うと思うと化粧しなきゃってなります😅
    たまにサボりたくなる日や体調悪い日ふマスク必須です。笑
    日焼けはやっぱりコツコツやっておかないとですよね😭
    子供を言い訳にしたくないのでサボってるのは自分だとおもうんですが、ついつい、いっか💨ってなっちゃいます。

• 9月5日
まる

日焼け対策はきちんとしてます😭
前の職場の先輩ママさんが
同級生でしている人としてない人の
差が凄いからしときなよ!って
言ってて一年中日焼け対策と
お風呂上がりのケアも化粧水パックと
クリームとかサッと出来るように
してます😭

お子さんいるときっと大変ですよね😭💦

• はな

はな

返信ありがとうございます😊
    遅くなりすみません💦
    やっぱり日焼け対策は大事ですよね💦シミとか出てきちゃうし…

そうなんです💦
    なんかお風呂から子供をあげてケアしてたら、あ‼︎自分のこと忘れてた‼︎ってなって、そのまま😅

• 9月6日